​5歳のかえでちゃん
3歳のれいちゃん
2人姉妹のワーママのariceです。

れいちゃんが軽度知的障害+自閉症と
診断され
2022年10月に療育手帳(B2)を取得しました。
保育園と併用して週に1回療育通ってます。

かえでちゃん自閉症スペクトラムの疑いで
3ヶ月に1回個別療育に通ってます。

めんどくさがり屋で毒舌ですが
日常のことを書いてます。

イベントバナー

 


タイトル笑


首につける冷たいやつ以外

なんて言っていいかわかんない。


去年から流行ってるのかな?

かえでちゃんがずっと欲しがってたけど

スルーしてた🤣


最近暑いし

大好きでpetit mainが半額だから

買おうかなって。


2個で半額だし

姉妹でつかうにぴったり。




みんな結構使ってるのかなぁ?



    







おうち英語はじめました。

arice0214』を紹介者に入力すると

Amazonギフト券2000円もらえます。

もしよれけば使ってください。
☆メルカリ→XDRACD
500ポイントもらえるよ♡