【40代金融 管理職】旦那の2024夏の賞与額 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー

本日は、こちらもエントリー!

イベントバナー



昨日は、また例の如く新規でマンガを読み漁っていたら深夜2時まで起きていたワタクシ笑い泣き



 

アニメオタクで吸血鬼のヒナちゃんが可愛すぎる酔っ払い

 



月額550円で読み放題!

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

 


パンダパンダパンダパンダパンダ



なんだか期間限定だというので買ってみた真顔






さて。




ようやく旦那のボーナスが出ましたニヤニヤ




40代前半 金融 管理職(多分)



旦那の夏ボーナスは、手取り





約141万円




でしたニコニコ





ちなみに、昨年夏のボーナスはこちら。





昨年夏より、約20万UPアップ




早々に振り分けも決定しておりましたのでニコニコ

140万以上あるので、家族旅行代を貯金を崩すことなくいけそうですウインク



今日は、母の病院の付き添いなどで振り分け作業に行けなかったので、明日ATMに行こうと思いますニコニコ




ボーナスも出たことだし、また1件ふるさと納税しとこうかなニコニコ


 

 


備蓄として常備しておこうかな。 

 


フルーツ、当たり外れないか心配で踏み切れないんですが、これいいなぁとここ数日迷ってます💦

 




では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村