【勤続17年】また今年も覚えていない旦那 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


明日から!

イベントバナー





結局、セブン行っちゃった泣き笑い






いや今ね、セブンイレブン✕WIND BREAKER でコラボやっててね。



よくある、対象商品3つ購入で1つプレゼントのアレです。


我が家からセブンはめっちゃ遠いうえに、最推しキャラである蘇枋くんが今回ラインナップにないという悲劇が重なり、今回はスルーしよかなと思ってたのね。



今朝は、朝イチで三男くんのリハビリだったのですが。



そういや、リハビリの病院にセブン入ってたんだわよだれ




見たらダメだね真顔
全4種類のうち、2種類ゲットしてきました。


桜くん(右)と梶くん(左)を。


かっこよちゅー
旦那に



去年の夏より20万あがってたけど、どういう内訳?真顔



と聞くと、以前に言っていた増収増益による社員への還元と、旦那自身の昇格によるものが半々くらいのようです。



この話のあと、旦那からひとこと。


なんで金額知ってるん?
え?もう入ったん?


とな。


ボーナス日は、旦那が入社してから1日も変更されたことはありませんから、毎年ずっと一緒ですけど。



えぇ。




旦那は、勤続17年にしてボーナス日をいまだ覚えてませんニコニコ


旦那がプラス20万の内訳を知っていたのは、ちゃんと社内の情報等しっかり目を通している同僚から聞いた話であって、案の定まだ明細も持ち帰っておりません。




もうちょっと興味もてば?





残高100万超えの通帳見んうちに、毎回嫁が右から左に流してるで泣き笑い




でもうちの旦那のこわいところは、こっちが忘れた頃に突然チェック入れてくるところなので、悪いことはできません



半額ポーン 

 


これホントに美味しい照れ

 


お中元に喜ばれますおねがい

もしくは、帰省のお土産ニコニコ

 




では、またパー
PVアクセスランキング にほんブログ村