気が早いボーナス皮算用 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


今夜20時から!

イベントバナー



スタート2時間半額です!ラブ買います!

いつも買ってるやつなので安心💕

 


ここも開始2時間全品半額なのですが、この帽子が19:59までの予約で¥1,920になりますラブ

ショップのトップページにいくとすぐ分かるかと思いますおねがい 

 



私も当たった!!爆笑





ファミマに引き換えに行きますおねがい
(コンビニは選べます)



さて。



6月といえばボーナスニヤニヤ




しかし、もう全額使い道は決まっております。




内訳はこちら。


住宅ローン 204,785

教育積立 160,000

長男学資保険 155,970

旦那小遣い 50,000

私小遣い 50,000

車保険(年払い) 40,000

車検積立 150,000

ふるさと納税 30,000

インフル予防接種代取り置き 23,000

子どもサプリメント年払い 37,500

その他 50,000

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

計 ¥951,255




決まってるだけでこれだからね滝汗



更に今年は夏休みに旅行に行くことが決定しているため、残りはおそらく全額旅費に消えると思います泣き笑い




 


むしろ全額、夏ボーナスで賄えるのかどうか怪しい…昇天




その他の5万円は、旦那が電気シェーバーをそろそろ買い替えたいようなので、その予算をとっております。



 



ボーナス140万以上ないと足りない計算になっちゃってますが、大丈夫か滝汗


まだ細かく計算しきれていない部分もあるので、補足があればどんどん修正していきますDASH!



とりあえず、今からスーパーセールで購入するものを物色しますデレデレ


 

 


これはまたレビュー載せますねニコニコ

 




では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村