スーパーセール購入品と専業主婦の母(私)を見て次男が思ったこと | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ



イベントバナー

本日は、こちらもエントリー!

イベントバナー





引き換えてきた爆笑



↓無料なのでぜひやってみてね✨

6/10までですニコニコ






イベントバナー




スーパーセール2日目。



私の購入品は、こちらニコニコ




中2長男にリピートです。 

私は6個セット¥1,000オフクーポン使用で購入。

12個セットや、シェイカー付きのお試しセットなどもあります。

 

前回購入時。
今回もオマケがたくさん貰えるみたいですよほんわか




三男くんのご飯に混ぜるプロテインと次男の好きなオサカーナニコニコ 

 

 






いつもの炭酸水照れ 

 


次男のおやつにニコニコ 

 




レチノール美容液おねがい 

塗った瞬間の肌触りがふっくらしていいです✨

 


愛用クレンジング。

ポイント10倍ですニコニコ 

 


予約で購入済ニコニコ 

 


旦那のコンタクト真顔

 


今のところ以上です!



まだまだ物色中デレデレ



小6次男くん。



小学校高学年ともなると、お友達のお母さんはほとんどが働きに出ているようで。



私が専業主婦でいる理由は、三男くんの急変や入院に備えるためのもので、上2人もそれは分かってるはずなのよ真顔


でもここ数年、三男くんはとても元気で入院もしていないし、もうその理由も忘れかけとるわな泣き笑い



最近のことなのですが。



次男が、共働きのお友達のおウチと比較して



〇〇くん家は、お母さんも毎日働いてるからめっちゃお金持ちやんな驚き


うち、お母さん働いてないからお金ないんか💦



と言われてね滝汗すみませんね。



あはは泣き笑い◯◯くんち、お金持ちなんかな!?

いいなぁ〜✨



と流しときましたけどね。



二馬力の家庭は、一馬力の我が家よりも単純に2倍の収入があると思ったようで。




いやいや、アナタの家もこの田舎ではまぁまぁの世帯年収よ!?泣き笑い



と思ったけども。



それ言うと今度は




おねがいいくらなん!?札束




て聞かれるからやめといた。


お金の話大好き次男泣き笑い



あれね真顔


普段から子どもの前でお金ないって頻繁に言うのよくないね💧


そんな我慢させてないと思うんだけど。

なんだかなぁと思った出来事でした。