夏ボーナスより新たに5万の出費 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


開催中です!

イベントバナー



前半に購入したものが次々と届いてますよニコニコ





 

 





 

 





本日のお昼は、



ご飯
具だくさん餃子スープ
じゃがいもとピーマンと豚肉を炒めたもの
トマトときゅうり(切っただけ)





餃子も豚肉もメインを張るには心許ない量しか残っていなかったため、野菜でかさ増しよだれ



あとは、ひたすら米を食べるんや男子たちよ昇天


 

夜は、ちょっといいトコにガッツリ肉を食べに行く予定なので✨



意地の自炊です泣き笑い



さて。




先日、ボーナスの振り分け予定について書きましたが真顔





すっかり忘れておりました滝汗




長男と次男の誕生日の予算取りをゲッソリ


昔はわざわざ予算なんて取らんでも大丈夫だったのに…。

年々、誕生日プレゼントの値段が上がっていくのなんでだろうね笑い泣き



長男は、テニスのラケットを新調したいとのこと。

そして次男くん。


次男くんの誕生日は秋なのでもう少し先ですが、夏ボーナスで予算を取っておかなければ。



次男は、コレです。

スマホです真顔


クラスで既に3分の1くらいの子が持ってるみたいですね。


長男と同じ小6の誕生日で与えることになりそうです真顔


うちは、旦那も私も長男もアンドロイドの安いやつで、どれも3年以上使ってるので古いスマホをお下がりにするのはナシ。


次男も同じ価格帯のものから選びますよ。



なので、予算は2〜3万。


たとえばコレくらい。 

 



あぁ…。




出費が魂が抜ける



可愛い💕

 


オーバーサイズで着せるのが好きですラブ 

 

 



コレ、3つ購入したんですがそれぞれが会社や自室に持っていってしまって写真撮らせてくれないんだが昇天

冷却部分がとても気持ちいいと次男が気に入ってますニコニコ

 



では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村