[所得制限後3回目]春休み含む放課後等デイサービス請求額 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ



イベントバナー

本日は、こちらもエントリー!

イベントバナー




こちらのショップ、アレンジがとてもキレイですが、明日から値上がり予定なので、買うなら今日!!チュー 

 

 



三男くんの放課後等デイサービス利用負担額の所得制限後3回目の請求書が届きました!







そして、3回目。



請求額はこちら。







¥20,058でした。




今回は春休みだよーーー笑い泣き



金額跳ね上がるかもゲッソリゲッソリ



とか思ってたんですが。




よく考えたら通所回数はいつもと同じで、春休み前半の昼食代が¥1,500ほど追加されただけですね泣き笑い





これで、毎月おこなっていた請求額の記録記事はおしまいにします。


次は、夏休み明けの請求額がこわいかな泣き笑い


そのときにまた記録に残したいと思います。





 

 

 

 


では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村