[放課後等デイサービス]所得制限後2回目の請求額 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー



子ども用パジャマめっちゃ安いですラブ 

もっと薄手のもたくさんありましたのでのぞいてみてねウインク

 


人気の骨取りさば半額ですラブ

すぐ売り切れるのでお早めに〜💦 

 



我が家の三男くんが利用しております放課後等デイサービス。



今年から、所得制限により利用者負担上限額が



¥4,600→¥37,200



にアップしましたチーン




先月の請求額(1月利用分)はこちら。



1月はコロナ罹患で、5回しか利用できなかったため、普段通りの請求額の目安を把握できなかったんですが、だいたい1回あたり¥2,000の利用額であることが分かっておりました。



2月は元気に毎日登校、放デイも通常通り8回通うことができましたニコニコ




そんな2月利用分の請求額は、こちら。





¥18,156でした。




やはり、1回辺りの利用者負担額は、約¥2,000



8回利用で約¥16,000



入浴とおやつのサービスをお願いしているので、そちらをプラスしてこの額でした真顔



通常月は、このくらいの請求額を想定して、心とお金の準備をしておかなければですね真顔



まぁ、次回の請求は、春休み利用分なのでまた金額が上がりますけどね笑い泣き




次回もまた記録がてら記事に残したいと思います札束




ATAO公式がポイント10倍です!!ラブ 

 


このデザイン好きラブ

最大で¥500オフクーポン出てます!

他のも可愛かったです✨

 




次男、ようやく決断して購入しました爆笑 

春休み、少しは外で遊んでくれるかなキョロキョロ

 



では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村