マラソンポチしていたアプレのセーラーがやっと届いた~ラブラブラブラブ

パリッとした感じのブラウス生地を想像してたら、アプレらしい柔らかさのある生地感でした!春を感じる桜桜
早く着せてみたいよだれ飛び出すハート


在庫なし・・・

 

このソラちゃんが可愛すぎて!

ここの事務所のモデルちゃんたち粒ぞろいよね・・・キラキラキラキラ



通学にも良さそうなリボン×スカラップT♡


 

 ハート刺繍スカラップ衿も可愛いラブラブラブラブ

 

水着も着画がたまらんー!



普通の洋服みたいひらめき
ワンピがやや丈長め?で安心にっこり


これも着るとさらにオシャレな感じキラキラ

シャーリング好き好き♡

この右側の赤がやっぱりイチオシかな~
背中側にはリボン付き♡
帽子とコーデが合いすぎる!

水色も可愛い♡


プティマインもハートがいっぱい!
娘の水筒を新調してあげたいんだけど、シームレスで作ってくれないかなあ知らんぷり


リュックは定番のさくらんぼも♡
通園や習い事にもいいよねニコニコ


いつも折りたたみ使ってたけど、
毎日さすなら長傘の方が便利だと思って気になってたTOCCAの日傘買いました♡
もう届いてるけど可愛かった!
遮熱効果に期待~飛び出すハート

★家事代行の前に1週間チャレンジ! 


★ 新1年生!算数アプリで得意を作るラブラブ