再来年度入学用のラン活が

始まってますねにっこり


我が家も去年の今頃は展示会に奔走してたな~頑張って予約して毎週のようにあちこち出かけて1日に何カ所かはしごして無気力





かなり大変だったけど4月中に何とか決めて
ほっとした思い出。

その後、メゾピアノやQ-potのランドセルに惹かれ、プチプラながら機能十分で可愛いプティマインのランドセルに「これにしとけば良かったんじゃ」とか思いましたが😂

もうすぐ娘も1年生。
ランドセル以外にも色々準備があってバタバタしてますアセアセ



さて、
去年のラン活で何度も見に行った
グリローズ️♡

LINEの友達登録を外していなかったので
ラン活のお知らせが届いていますひらめき

今年の新作が可愛くてラブラブ


カプリスシマー





かぶせにさり気なくラメ!


内装も新柄キラキラキラキラ


レッドとピンクの色展開といいラメといい、
まさにコスメな感じで素敵ですねニコニコ飛び出すハート
人気出そう!


店舗購入特典のキーチャームは、ニューデザインのリボンがキラキラ
去年は薔薇が一番人気だったみたい。



お値段を見ると、去年よりも1,000円くらい値上げしてる??
去年は去年で一昨年よりも数千円値上げしたんですよねアセアセ
グリローズに限らずランドセルどんどん高くなってる感じがする~ガーン
このまま値上げ路線でいくなら、今後は革以外も増えてくのかな・・・


1年生は学校指定のカバーをつけないといけないけれど、2年生からは自由なのでカバー選びも楽しみ️♡



マザガの安価で可愛い!

 


アリサナは女子が好きそうラブラブ

 

 

娘のお友だちはマリクワにするって!

 


★ 久々に着画撮りました️♡

大きくなった・・・


★ 美味しい塩パン️♡


★ 算数得意になって欲しい!