tiny bear️♡

ZOZOポチしたメロウ靴下も届いたので

やっと着画撮れましたニコニコ

届くのにもまあまあ時間かかったし早く着たとこ見たかった~にっこり





今サイズ110でジャストだから120にしたけどやっぱりちょい大きかったアセアセ

来年ぴったりかなー

(身長111cm)


All apres les cours

TOPS 120

BOTOMS 100

SOCKS 16-18

SHOES 18

白飛びしたアセアセ


はぁ、可愛いラブラブラブラブラブラブ

サックス×赤好きすぎるニコニコ

ギンガム×ギンガムでうるさいかなって思ったけどそこまで気にならないかな?

このスカート、サイズ100で3歳から履いてるけどまだ履けてびっくり笑

なんなら今が膝上5cmでちょうど可愛いかも。




袖は手の甲が隠れるくらいで、丈はおしりにかかる長さ。
サイズ感のご参考に️♡


赤のメロウがめちゃくちゃ可愛い!
tiny bearの靴下いつも可愛くて何足でも欲しくなる~
このデザインはバレンタインにもぴったり️♡

背中のタグが天才!!!






アソートの方のデザインも可愛いよ~!

 


ボトムスをデニムに変えましたにっこり
ライン靴下とスニーカーでスポーティに️♡
こっちのテイストも好きキラキラキラキラ




今日はお雛様を出したいと思います。
もう2月も半ばになろうとしてるんですね。
はやーい!!!



★ 美味しい塩パン️♡


★ 算数アプリを半額お試し!