気になっていたパン屋さんのパンを
買ってみましたニコニコ


Truffle BAKERY

小麦粉やバターにこだわり、白トリュフを使ったパンを販売しているパン屋さん️♡



いつも行列ができていて。
買おう買おうと思って並べずにいたけれど、
ポスターを見てたまらず!




ピエール・エルメとのコラボー!ラブラブラブラブ
塩パン好きに刺さる️♡️♡️♡



バッグも可愛い️♡



ローズの塩パンと白トリュフの塩パンの
2個セット飛び出すハート


温めて食べてみたら、
おいしい・・・!キラキラキラキラキラキラ

まず生地が美味しい!
甘い、けど甘すぎないほんのりもちっとしたバター香るパン生地。
ローズのジャムとアクセントのお塩が絶妙️♡
白トリュフの方もほのかに、でも確かな風味がヤミツキになりそう。

うーん、これはリピしたい、
他のパンも食べてみたい️♡️♡



エルメセットは我が家が常食するにはお高い笑けど、パン・オ・ショコラとか食べてみたいなあひらめきラブラブ





★ バイラビの赤️♡


★ 10%OFFクーポン使える!


★クレタクラス半額でお試しキラキラ