娘を絵画造形教室に送ってきて一息にっこり
1時間半だけど、送迎あるし帰りにドラスト寄ると、1人時間は50分ほど・・・
この後そろばんあるから、テーブルの上片付けます泣き笑い
見せらんないほど酷い!
娘が粘土で遊んだまま散らかしっぱなしアセアセ
私が書類山盛置いてるしアセアセアセアセ



チューリップと土星作ってました。
100均の粘土、数時間遊べて助かる️♡




さて、
8日にポチしたナルミヤ便が到着!
うきうき開封の儀~ニコニコ

まずはジャガードニット!

パキッとした朱色寄りの赤️♡️♡️♡


昼間に写真撮ると色がよく出るねキラキラ
ほんのり蛍光みのある明るいお色!
ロゴと丈感がさすがの可愛さ~ラブラブラブラブラブラブ
キルトのスカート合わせたい感じ️♡


確かに厚地だったので、学校には着てけないかな・・・でも暖房切って家の中で着せたらエコだしいいんじゃない?笑 ←

暖かい日ならこれに薄手のウィンブレや
スタジャンでいけそう。


袖のところに縫い目?の白いのが出てたけどみんなこんな感じ?
まあ、我が家は気にせず着せます️♡


そして、めちゃかわなスカート️♡️♡



 これも画像通りの可愛さ!

履かせたらきれいになみなみ(プリーツじゃなくてなんて言うの?)が出そうひらめき


いや・・・ほんと可愛くない??

130買ったから下手すると来シーズンも着られないんだけど、120も欲しいよ・・・不安

せめて黒買う?



リセマインのプチプラムートンが

さらにお値下げで1,000円切ってますキラキラ



アイボリーは薄ベージュという感じのお色味でした。
今17.5~18.0cm履いてるので、来年19.0cmだとして、中ももふもふなのでさらに大きめの20cmにしておいた️♡

最初から抜けた(?)毛がもっさり入ってた笑笑





この可愛さにこのお値段は反則!

 

 

120サイズのボトムスがほしいです!




★ 10%OFFクーポン使えます️♡


★ハーバード大学出身者などが開発した算数アプリ️♡半額でお試しできますキラキラ