明日はやっと仕事納め!

思ったより全然電車空いてなくて、みんな29日まで仕事するのかな~

大晦日まで、元日からお仕事の人もいますもんね。

でも駅はキャリー転がすファミリーでいっぱい!

今年は大手振って帰省できるし、連休にしやすいから人の移動が多そうにっこり

皆様お気をつけて良いお年を!キラキラキラキラ



保育園は今日で年内最後だったので、

娘は明日初めての1日学童保育。

英語学童で羽子板作る予定ですニコニコ






新1年生から入所する予約を入れてるので内部生料金なんだけど、まだ引き落としではなくて払込書でコンビニ払いしなきゃいけないので、発行手数料330円が余分にかかる真顔

こういうの悔しいぜ



お弁当頼むと690円なので、作って持っていく(買ってきたお弁当だと娘が食べられるか分からないし)。

5時台起きよ・・・_:(´ω`」∠):_


おやつ代(我が家はアレっ子なので持参)も合わせると1日預けて約11,000円

朝学童連れてってくれる母がビックリしてた



1日300円程度で預かってくれる保育園て神過ぎるよね昇天



今度夏休みに預けるとしたら単価が安い5回か10回にしよう無気力




バイラビ♡♡



半額まで待ってたら売り切れるかな!?アセアセ


ギンガムスカートこの値段!? 

 

小吉ちゃんがー♡♡

 

履きやすそう!

♡♡

 

これ!?え、このお値段!?!?

黒在庫あるじゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

再入荷で飛びついて買ったのに~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(おすすめです笑)

 

anyFAM

まだ株主優待券が残ってるからオンクロで買うかもだけど、そうでないなら楽天でポイントつけて買いたいよね♡♡


これ可愛いしお手ごろ価格!

 

マルイ♡お正月ポイント10倍来るかなー!?


 本家で高評価だったプリーツ

 

anyFAMは30%~50%OFF!


 


★ アレっ子問題


★楽天で買えばよかった説ある