ゆぴあ・in・セカンダリーワールド クエスト3第6話 | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

こんばんは!


ゆぴあが出来上がったので投稿します^^

ゆぴあ、まさかの連続投稿ですよ!びっくりです(笑)

遅筆な高暮さんが一体どうしたんや・・


***************************************


pixiv版ゆぴあクエスト3第6話 は単ページで載せてますので、携帯で見開きが読みにくい方はこちらを利用してくださいニコニコ

また、より大画面で読みたい方、今までのクエスト1、クエスト2を含むお話が読みたい方は
「ゆぴあ」ホームページ の方へどうぞ!

アメブロ版 クエスト3第1話

アメブロ版 クエスト3第2話

アメブロ版クエスト3第3話

アメブロ版クエスト3第4話

アメブロ版クエスト3第5話

↑はここをクリックしてくださいね^^

**************************************

ゆぴあクエスト3第6話

















つづく

次は来週ぐらいに'cross+heavenを投稿できるかと思います~。
良かったらまたみてください^^


負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

かなりの負けず嫌いです!
って特に私のツイッターを見てくださっている方はもうご存じだと思いますが(><)
特にテニスは負けると悔しくて1週間ぐらい負けた原因を自問自答するぐらい負けず嫌いなんですよねー。たかが趣味なのに、ちょっと自分でも自分のことめんどくさいって思います(笑)

ではでは、また来週ぐらいに~ラブラブ






ブログでドットマネーを稼ぐ