ゆぴあ・in・セカンダリーワールド クエスト3第5話 | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

鍋です!

野菜がたくさん食べられるので、鍋はいいですよね!

ありがたいことに父が趣味で大量の野菜をつくっているので、買わなくて済むし経済的です!

豆乳鍋とかグリーンカレー鍋(?)が今のマイブームです。



さて、ゆぴあが出来上がったので投稿します^^
今回は構図が似てるコマをあとから発見してしまったーって思ってしまいました。次は気を付けます(TT)

***************************************


pixiv版ゆぴあクエスト3第5話 は単ページで載せてますので、携帯で見開きが読みにくい方はこちらを利用してくださいニコニコ

また、より大画面で読みたい方、今までのクエスト1、クエスト2を含むお話が読みたい方は
「ゆぴあ」ホームページ の方へどうぞ!

アメブロ版 クエスト3第1話

アメブロ版 クエスト3第2話

アメブロ版クエスト3第3話

アメブロ版クエスト3第4話

↑はここをクリックしてくださいね^^

**************************************


クエスト3第5話























つづく


また次も読んでいただけると嬉しいです!1~2月かなあ・・・


今月は「ゆぴあ」の下書きを描くので、「'cross+heaven」はお正月前後になるかもしれません。

年賀状イラストも描きたいし・・・

できるかどうかは分かりませんが、ソフトがアニメーションを作れるようになったので年賀状は動くイラストにしたいって思ってます~。

今月飲み過ぎなければできるはず・・・


ゆぴあのクエスト3は10話完結なので、あと半分ですね。

「'cross+heaven」も後半に入りますので、順調にいけばあと1年半ぐらいで終わるかなあ・・

「ヲタデブ」は全9話のまだ3話目の後半なので最終回までけっこうかかりそうです・・。

なんかいろいろ描いてしまってますが、お付き合いくだされば嬉しいです~。


ではまたねー!

ブログでドットマネーを稼ぐ