ゆぴあ・in・セカンダリーワールド クエスト3第1話投稿しました^^ | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

ディズニーランドとシー、どっちが好き? ブログネタ:ディズニーランドとシー、どっちが好き? 参加中

私はディズニーシー 派!

シーのテディベア、ダッフィーに恋をしているので絶対シーです!
ダッフィーがいなかったら多分ディズニーはあまり行ってないと思います。USJだけで満足かも・・
ダッフィーに会いたいがために貯金して一生懸命関東へ行ってます。
まだ新しいお友達ジェラトー二にも会えてないので早く行きたい・・・!
それにしてももしかして数年ごとに新キャラを打ち出してくるのでしょうか、恐ろしい商法です。
きりがないと分かっていて買いたくなる当たり私もアホですが・・・!!

それにしてもホストに貢ぐのと二次元のキャラに貢ぐのってどっちがましなんですかね。
・・え?どっちも不毛?

*****************************************

「ゆぴあ」のクエスト3の第一話ができたので投稿します~^^
今回は親子や課金がテーマです^^
良かったらまた読んでやってください。

クエスト1、クエスト2にご興味ある方はこちら
    ↓
ゆぴあホームページ

******************************************

クエスト3 第一話

















つづく

次は4月終わり~5月ぐらいかな?
「ゆぴあ」は6週間周期ぐらいになると思います。
主人公のゆぴあは今回出ませんでしたが、次回からちょろっと出てきます~^^

ところで私昨日から風邪をひいていて、次のゆぴあが全くおわってません(汗)
いや、それでも今日は夕方からテニスやってたから言い訳でしかないんですけど、ちょっと全体的に進行が遅れてますガーンしまったー

今からちょっとこもって漫画描いてますので、コメとか返事とか明日行きますね~!
ほんといつも遅れ遅れですみません~。

'cross+heavenは3月終わりから4月初めにかけての投稿となると思います。
良かったらまたのぞいてやってくださいね^^

それではまたね~ラブラブ



ディズニーランドとシー、どっちが好き?
  • ディズニーランド
  • ディズニーシー

気になる投票結果は!?