ゆぴあ・in・セカンダリーワールド クエスト3第2話 | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

こんばんは!
ついつい抽選に惹かれてこのブログネタを選びましたが、これって今日の出来事を書くのかな・・
今日は朝ゆっくり起きて'cross+heavenのネーム描いて、お昼頃「もうすぐ表紙が出来る」と高暮さんから連絡をもらったから急きょ「ゆぴあ」の作業に入りつつ美容院に行って、また帰ってきて「ゆぴあ」の編集作業をしていましたニコニコ
なんの変哲もない1日ですが、私はまったり漫画のネームを描いているときが一番幸せです。
明日は京都に行ったり、明後日からは伊勢に行ったりという予定がありますが、ありあの本音は今日みたいに漫画描いたり読んだりのだらだら幸せな一日を過ごしたい・・(><)
引きこもりたい~~~!!
皆様はどんな連休をお過ごしでしょうか?
楽しい日々になりますように^^

***************************************

「ゆぴあ」の新しいお話ができたので投稿します。読んで頂けたら幸せです!
ちょっと携帯サイトの手順が面倒なのと、あまり閲覧がないのでクエスト3から携帯サイトにはのせてません。
pixiv版ゆぴあ は単ページで載せてますので、携帯で見開きが読みにくい方はこちらを利用してください^^

また、より大画面で読みたい方、今までのクエスト1、クエスト2を含むお話が読みたい方は
「ゆぴあ」ホームページ の方へどうぞ!

アメブロ版 クエスト3第1話
↑はここをクリックしてくださいね^^

**************************************

それではクエスト3第2話、お楽しみいただければ嬉しいです^^

















つづく

高暮さんのお仕事が忙しいので、次は6月末頃の投稿となりそうです。
良かったらまた読んでやってくださいね^^

ところで表紙、初「こどもの日」がテーマです!
5月投稿と言うことでこいのぼりが描きたいとは思ったのですが、なんにも降りてこず・・・
下の絵を高暮さんに丸投げして「なんかいい感じにしておくれ~」とお願いしたら青空を飛ぶ素敵な絵が返ってきました。さすが高暮さん・・・!こいのぼりも全然違う(笑)!



↑滝と戯れながらこいのぼりにまたがっている少女の絵を描いていたのですが、なんかさわやかどころかエロかったんで、またがらないようにしたら収集がつかないわけわからない感じに・・・(笑)

それでは連休の方も、そうでない方も!
素敵な日々を送れますように~^^

またね~!音譜

そして抽選当たってくれ~(笑)!




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会