周杰伦(ジェイ・チョウ)日本公演チケット抽選受付発表! | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

2024年4月6日・7日にKアリーナ横浜で予定されている周杰倫の日本公演。

 

ついに本日、チケット受付の詳細が発表されました!!!

FC 周杰倫jay-ms歌迷組織の優先予約も近日中にあるようです。

 

リンクはこちら♬

 

抽選受付は10月6日(金)18:00~23日(月)23:59

ローチケでの抽選受付です。

海外勢向け申し込み窓口もしっかり設定されていて(簡体中国語・繁体中国語、英語)、激戦が予想されます😿

日程的にも、中国・台湾の清明節に近いし、休暇がぶつかる(またはついでに休む人もいる)かも・・・

weiboでも、日本のチケットの取り方を気にしてるコメント(海鮮を気にしたり行ってほしくないというコメントもあるけど)もどっさり。日本国内枠もある程度確保しておいてほしいな~

 

コンサートの開場・開演時間も一応発表。

4月6日(土) 16:30 / 18:00
4月7日(日) 15:30 / 17:00

 

チケットは、

SSS席 33000円

SS席   23000円

S席   19000円

A席  14000円(着席指定席もあり)

 

Kアリーナ横浜の座席設定はまだわからないけど、本日発売のタイ・バンコクはこんな感じらしい。ついでに競争率は15倍くらいとも⁈

 

最近のコンサートチケットは一般的にこれにチケット発行手数料だのなんだのが加算され、だいたい1枚当たり1000円はUPする感じなので、なかなかの金額。遠方からの参戦となると交通費も・・・

 

今回発表されたのはローチケ先行予約なので、二次や一般受付をすることがあるのかないのかも、まだ全然わかりませんが、

頑張って働いて・・・当選を祈ります!

16年ぶりの日本公演、行きたいなぁ~

 

 

日程発表された日の喜びの記事はこちら。