周杰伦、2024来日公演決定!@Kアリーナ横浜(修正) | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪ 

昨夜、周杰伦(ジェイ・チョウ)のインスタのストーリーズで、こんなのを発見!

 

ワールドツアー『嘉年華』(旅行も挟みながら。先日も、日本に来ていたみたい。)ゆっくり長く世界を回っている最中ですが、、、

 

J:さぁ、今回のスケジュールに注目だ!

 

J:もっとよく見て!

待ちに待ったファンのみんな、見えたかな?

(白文字はジェイくんが入れたもの。青文字はその翻訳イメージです。)

 

東京〜🗼

目を凝らしてみた感じ、ちょっと文字潰れててはっきり見えないけど、2024年4月5?6?〜7日。 場所は横浜アリーナかな?と思いつつ、Weiboもチェックしてみたら。。。

 

 

4月6日・7日の2days、場所は、横浜アリーナではなく、新しくできるKアリーナ横浜です!(修正)

横浜アリーナよりアクセス便利度は落ちるけど・・・。

 

 

2006年、2008年の後、16年経って、ついに再びこの日が?!(私は2006年参戦)

 

ジェイくんコンサート🎹日程変わったりすることもあるけど、これは超級期待‼️