今日が日曜日だという感覚がまったくないです。


明日学校に行かないといけないんですか・・・


それだけは勘弁しておくんなまし((涙


蜜林檎です。


蜜のブログは奇跡的に読者が少なです。


っていうかいないです。


別にいいんですけど。。。


ところで今日は日曜日ということで


ガンダム00 


ですね。


そのあと、屍姫→喰霊→まかでみ→今日の5の2→スキップ


という流れでそして寝る、と。


ガンダム見たらレビュー書きますね~


ティエリアかわいいよティエリア



今日、友達のブログ回ってて思ったのですが、


蜜のブログって悪口少ないですよね。


いや、中学生のブログにしては友人批判が少ないな、と。


少ないだけだけど。


でも、炎上の危険は免れますよね。


炎上もなにも、読者いないんじゃどうしようもないけど・・・。


ブログなんて書いてることが書いていることだから、


個人特定なんて簡単なもじゃないですか。危険だよね、ホント。


私は友人批判はしないですが・・・・


アニメ批判


政治批判


先生批判


大人批判


はドンドンしていくのであしからず。


あとは自分批判ですかね?


この世で一番ダメな奴ですから。


どんなダメ人間でも蜜林檎よりは絶対にいいですよ。


だから希望を持ってくださいね。


そう、あなたより下が此処にいますから((笑


下を見て自信持つのってよくないんですけどね・・・((笑


だから、蜜と仲良くしてくれる子がいるのが奇跡???


友人は大切にしないといけないですよ皆さんっ☆


******************************


「あなたとは違うんです」って言うブログパーツを見つけました((笑


いやいや、違うんですって言われてもね・・・


あなたが「ホモ・サピエンス」と違うんじゃないんですかっ!


*******************************


アウストラロピテクスにキレたところで今回はおわり。


でわっ(・v<)ψ☆ミ キラッ


もすっ!


蜜林檎りんごちゃん。です。お久しぶりです。。。。


って誰も見てないよ・・・。ガクリ


突然ですが、今期のアニメちょっと微妙ムムムじゃないですか?


こう、なんかいまいちパッとしないというか・・・


原作読んでないとわかんないもの泣が多くて大変なんですけど・・・がーん


一応観てるアニメ載せておきますね。アッポー


観れる局は「チバテレ、TKYO-MX、全国ネット系」です。


美肌 ×

ケメコ ×

バンパイア2 ×


ワンナウツ ×

魍魎 ◎


トラどら ○

自重ロマ ×

ミチコ ×


カオス ○

のだめ △

あかね色 ○

夜桜 ○

ロザバン ×

クラナド ○

ヒャッコ ○


伯爵 ◎

黒執事 ◎

鉄 ×


地獄少女 △

かんなぎ ○

とある魔術 ○


ガンダム ◎

屍姫 ○

がれい ○

まかでみ ○

キャシャーン ×

5の2 ◎

スキップ ○


まぁ、ここまで観てないけどむっ話が合う範囲といてはここまで・・・かな?萌


いないとおもうけど、マイナーすぎて話す人がいないとき!


みつのトコに来てみて!


知ってるかも?わかるかも?笑


ってかんじなんで。


萌萌萌最終的にガンダム最高だよね萌萌萌


2009年 冬季 のアニメは結構面白そうかもっ!?100てん


知ってる範囲としては、


夏目友人帳 2期

まりほり

あさきゆめみし

ドルアーガ 2期

バーディー 2期

鋼殻のレギオス


2期がおおいね 


今後アニメ化?!は


戦国BASARA   伊達=中井和哉   真田=保志総一郎   織田=若本規夫 ((マジでっ?!

化物語  西尾維新   監督=新房昭之   政策=シャフト  ((楽しみだ・・・

グイン・サーガ

クイーンズブレイド


とか・・・・6


あぁ、汗打つのメンドうだよぉ・・・・


出来るだけ答えていくんで質問ドンドンどうぞっ!


アニメの話でおわったよ・・・・泣


今度からちゃんとした周期で更新にゃんこ。できるように頑張っていきます。。。ぶー


でわっ(・v<)ψ☆ミ キラッ

buroguneこれだけはなくなったら困る ブログネタ:これだけはなくなったら困る 参加中
本文はここから

なくなって困るもの・・・ですか?

あぁ、こんばんわぁ!

そしてお久しぶりです。みつですっ。

もすっ!!((元ネタわかる人募集中・・・DGSですよ。

私もパソコン無いと困りますね・・・

生意気ながら(中学生だけど)エクセルワードパワポ・・・

って結構仕事もの多いっ?!

でも、なくなって困るものは・・・・


水ですよ水。

ごめんなさいです。

私の「無くなって困るもの」は・・・

神谷浩史さん

ですかね?

彼はですっ!

今のこの廃れた世界に差し込む一筋の光っ!

まばゆい光に包まれし神谷さんは全ての人類の心を癒すのですっ!!


でわっ・・・・((唐突な終わり方・・・。