もすっ!
蜜林檎
です。お久しぶりです。。。。
って誰も見てないよ・・・。![]()
突然ですが、今期のアニメちょっと微妙
じゃないですか?
こう、なんかいまいちパッとしないというか・・・
原作読んでないとわかんないもの
が多くて大変なんですけど・・・
一応観てるアニメ載せておきますね。
観れる局は「チバテレ、TKYO-MX、全国ネット系」です。
美肌 ×
ケメコ ×
バンパイア2 ×
ワンナウツ ×
魍魎 ◎
トラどら ○
自重ロマ ×
ミチコ ×
カオス ○
のだめ △
あかね色 ○
夜桜 ○
ロザバン ×
クラナド ○
ヒャッコ ○
伯爵 ◎
黒執事 ◎
鉄 ×
地獄少女 △
かんなぎ ○
とある魔術 ○
ガンダム ◎
屍姫 ○
がれい ○
まかでみ ○
キャシャーン ×
5の2 ◎
スキップ ○
まぁ、ここまで観てないけど
、話が合う範囲といてはここまで・・・かな?
いないとおもうけど、マイナーすぎて話す人がいないとき!
みつのトコに来てみて!
知ってるかも?わかるかも?
ってかんじなんで。
最終的にガンダム最高だよね。
2009年 冬季 のアニメは結構面白そうかもっ!?
知ってる範囲としては、
夏目友人帳 2期
まりほり
あさきゆめみし
ドルアーガ 2期
バーディー 2期
鋼殻のレギオス
2期がおおいね
今後アニメ化?!は
戦国BASARA 伊達=中井和哉 真田=保志総一郎 織田=若本規夫 ((マジでっ?!
化物語 西尾維新 監督=新房昭之 政策=シャフト ((楽しみだ・・・
グイン・サーガ
クイーンズブレイド
とか・・・・
あぁ、
打つのメンドうだよぉ・・・・
出来るだけ答えていくんで質問ドンドンどうぞっ!
アニメの話でおわったよ・・・・
今度からちゃんとした周期で更新
できるように頑張っていきます。。。![]()
でわっ(・v<)ψ☆ミ キラッ