もすっ!


蜜林檎りんごちゃん。です。お久しぶりです。。。。


って誰も見てないよ・・・。ガクリ


突然ですが、今期のアニメちょっと微妙ムムムじゃないですか?


こう、なんかいまいちパッとしないというか・・・


原作読んでないとわかんないもの泣が多くて大変なんですけど・・・がーん


一応観てるアニメ載せておきますね。アッポー


観れる局は「チバテレ、TKYO-MX、全国ネット系」です。


美肌 ×

ケメコ ×

バンパイア2 ×


ワンナウツ ×

魍魎 ◎


トラどら ○

自重ロマ ×

ミチコ ×


カオス ○

のだめ △

あかね色 ○

夜桜 ○

ロザバン ×

クラナド ○

ヒャッコ ○


伯爵 ◎

黒執事 ◎

鉄 ×


地獄少女 △

かんなぎ ○

とある魔術 ○


ガンダム ◎

屍姫 ○

がれい ○

まかでみ ○

キャシャーン ×

5の2 ◎

スキップ ○


まぁ、ここまで観てないけどむっ話が合う範囲といてはここまで・・・かな?萌


いないとおもうけど、マイナーすぎて話す人がいないとき!


みつのトコに来てみて!


知ってるかも?わかるかも?笑


ってかんじなんで。


萌萌萌最終的にガンダム最高だよね萌萌萌


2009年 冬季 のアニメは結構面白そうかもっ!?100てん


知ってる範囲としては、


夏目友人帳 2期

まりほり

あさきゆめみし

ドルアーガ 2期

バーディー 2期

鋼殻のレギオス


2期がおおいね 


今後アニメ化?!は


戦国BASARA   伊達=中井和哉   真田=保志総一郎   織田=若本規夫 ((マジでっ?!

化物語  西尾維新   監督=新房昭之   政策=シャフト  ((楽しみだ・・・

グイン・サーガ

クイーンズブレイド


とか・・・・6


あぁ、汗打つのメンドうだよぉ・・・・


出来るだけ答えていくんで質問ドンドンどうぞっ!


アニメの話でおわったよ・・・・泣


今度からちゃんとした周期で更新にゃんこ。できるように頑張っていきます。。。ぶー


でわっ(・v<)ψ☆ミ キラッ