今日が日曜日だという感覚がまったくないです。


明日学校に行かないといけないんですか・・・


それだけは勘弁しておくんなまし((涙


蜜林檎です。


蜜のブログは奇跡的に読者が少なです。


っていうかいないです。


別にいいんですけど。。。


ところで今日は日曜日ということで


ガンダム00 


ですね。


そのあと、屍姫→喰霊→まかでみ→今日の5の2→スキップ


という流れでそして寝る、と。


ガンダム見たらレビュー書きますね~


ティエリアかわいいよティエリア



今日、友達のブログ回ってて思ったのですが、


蜜のブログって悪口少ないですよね。


いや、中学生のブログにしては友人批判が少ないな、と。


少ないだけだけど。


でも、炎上の危険は免れますよね。


炎上もなにも、読者いないんじゃどうしようもないけど・・・。


ブログなんて書いてることが書いていることだから、


個人特定なんて簡単なもじゃないですか。危険だよね、ホント。


私は友人批判はしないですが・・・・


アニメ批判


政治批判


先生批判


大人批判


はドンドンしていくのであしからず。


あとは自分批判ですかね?


この世で一番ダメな奴ですから。


どんなダメ人間でも蜜林檎よりは絶対にいいですよ。


だから希望を持ってくださいね。


そう、あなたより下が此処にいますから((笑


下を見て自信持つのってよくないんですけどね・・・((笑


だから、蜜と仲良くしてくれる子がいるのが奇跡???


友人は大切にしないといけないですよ皆さんっ☆


******************************


「あなたとは違うんです」って言うブログパーツを見つけました((笑


いやいや、違うんですって言われてもね・・・


あなたが「ホモ・サピエンス」と違うんじゃないんですかっ!


*******************************


アウストラロピテクスにキレたところで今回はおわり。


でわっ(・v<)ψ☆ミ キラッ