今日が日曜日だという感覚がまったくないです。
明日学校に行かないといけないんですか・・・
それだけは勘弁しておくんなまし((涙
蜜林檎です。
蜜のブログは奇跡的に読者が少ないです。
っていうかいないです。
別にいいんですけど。。。
ところで今日は日曜日ということで
ガンダム00
ですね。
そのあと、屍姫→喰霊→まかでみ→今日の5の2→スキップ
という流れでそして寝る、と。
ガンダム見たらレビュー書きますね~
ティエリアかわいいよティエリア。
今日、友達のブログ回ってて思ったのですが、
蜜のブログって悪口少ないですよね。
いや、中学生のブログにしては友人批判が少ないな、と。
少ないだけだけど。
でも、炎上の危険は免れますよね。
炎上もなにも、読者いないんじゃどうしようもないけど・・・。
ブログなんて書いてることが書いていることだから、
個人特定なんて簡単なものじゃないですか。危険だよね、ホント。
私は友人批判はしないですが・・・・
アニメ批判
政治批判
先生批判
大人批判
はドンドンしていくのであしからず。
あとは自分批判ですかね?
この世で一番ダメな奴ですから。
どんなダメ人間でも蜜林檎よりは絶対にいいですよ。
だから希望を持ってくださいね。
そう、あなたより下が此処にいますから((笑
下を見て自信持つのってよくないんですけどね・・・((笑
だから、蜜と仲良くしてくれる子がいるのが奇跡???
友人は大切にしないといけないですよ皆さんっ☆
******************************
「あなたとは違うんです」って言うブログパーツを見つけました((笑
いやいや、違うんですって言われてもね・・・
あなたが「ホモ・サピエンス」と違うんじゃないんですかっ!
*******************************
アウストラロピテクスにキレたところで今回はおわり。
でわっ(・v<)ψ☆ミ キラッ