志賀直哉にならって、タイトルで察しがつくようにします。


簡単にいって今朝の4時30分です


学校ある日にそんな時間までなにしてんだゴルァでしょ?


経緯をお話いたします。


今日はどちらにせよ2時までは起きているつもりだったんです。(今日の5の2鑑賞のため)


今日の5の2が終わったものですから、何をするとも無くPCの方に歩み寄り・・・


何をしようか考えました((笑


そこでおきにいり探索をしてましたら、

    (お気に入りに入ってるサイトに久々に訪れる事。時々閉鎖してたりしてショックっ!!)


昔懐かしい(?)銀魂のリストに行き着き・・・


恐る恐るそれをクリック・・・


暗黒時代キターーーーーーーーーです。


もう、ムフフでグヘヘでぶはぁっ!鼻血


って感じで4時30分です。


うわぁ、よくわかんね。


とにかく自重できなかった暗黒時代タイムスリップしたわけです。


あぁ・・・いまさら寝れない。


全然眠くない・・・むしろ、すっきりとしている。


くそぉぉ・・・5時30分なら、3時30分なら起きるなり寝るなり出来たのに・・・


4時30分ってなんだよそれっ!!


微妙すぎるよっ!!!


えぇ・・・・とぉ。


暗黒時代を旅してきます・・・((笑



えー結構注目作なのかな?(ノ´▽`)ノ


鉄のラインバレル 《くろがねのらいんばれる》


遅ればせながら、1話と2話を今見ました。汗


6えぇ・・・と(´・ω・`)


画風古くね?\(*`∧´)/え


あと、ラインバレルの動きがゲームっぽいというかなんというかCGっぽいのか?した


よくわからないんだけど、ちょっと酔うヾ(。`Д´。)ノおこる


あとあとムダ(?)に豪華な声優陣なんですよ!!悔し泣き


柿原、能登、福山、中村、平野、沢城、・・・がーん


OPがアリプロ泣でEDは坂本真綾むっ


女性陣は無意味に巨乳ですし・・・(ノ_・。)


あ!ちょっと映画映画っぽいのかな


全体的に古い感じがしますた・・・(◎`ε´◎ )古


少なくとも黒執事の後にそれ放送しちゃ・・・って思いましたN G


しかも時間が遅いという事で・・・しょんぼり


在宅アニメ品質管理係テレビ なめとんのか!!!ゴルァヽ(`Д´)ノ


って話ですよ。TBSですよTBS。


今期TBSの落ち度は此処にありますねダメラインバレル。


少し大人向けな感じがします、やっぱり。


話は超展開すぐる・・・えっって感じだし。


今期、超展開物語多くないですかっ(・ε・)


本気でキレますよーあ?


超展開って事は原作読んでる人に向けての放送じゃないですかぁぁ・・・・泣


学生にやさしくないぃぃぃぃ・・・((涙


あ、でもでも!!今の深夜アニメ市場ってかなり存亡の危機WARNINGらしいですよ!


なんか、視聴者が少ないのに放送してるし(私は見てますよぉぉ!!)


深夜アニメの放送枠を無くす・・・まではいかなくとも


今後枠が減るってことは在り得るらしいですよ泣


地球温暖化云々もあるらしいですし・・・やれやれ


でもこんな高度なオタク文化築き上げてきた日本位放送してくれたっていいじゃないですかっはぁ?!


あとDVD安くしろぉぉぉ~(`Δ´)


話を戻しますと戻るラインバレルはもう見ないかもです。泣き


今日は1日で何回更新するのやら・・・あわわ


しかもアニメ話ばかりを。反省!


全然関係ないけど、「みんなの絵文字」でアキバ㊦


秋は原 うん。私頑張った((涙



みましたよ。ガンダム。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ティエリアかわいいよティエリア


今回は出番が多かったようでよかったねティエリアヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


最初の方のアレルヤロックオンティエリアが責められてるとき


ロックオンからティエリアにカメラが移ったときのティエリア


ロリってて本当にかわいかった(*゚ー゚)ゞ


ほっぺがちょっとプクっとしてて


眼がおおきくってほんとに・・・


かわいかったぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あとあと、「ティエリア・アーデ 行きます!」がかなり萌萌だったよぉぉ(ノω・、)


本当にティエリアの事しか見てないな私・・・(〃∇〃)