お久しぶりです。ヾ(@°▽°@)ノ![]()
死ぬほどPCが重いです。![]()
![]()
このブログ記事も本日3回目のチャレンジとなっております。(´□`。)
ちゃんと、投稿できるといいけど・・・(。・ε・。)
ところで![]()
ヘイ!ガンダムだったよ!(≧▽≦)
ティエリア
の華麗な女装姿は鼻血ものでした((笑ヘ(゚∀゚*)ノ
家族がいたのに
「やべぇ・・・ティエ様やべぇ・・・マジかわいい・・・ヤバイだろ?これ・・・」
とかブツブツほざいてしましたヽ(;´Д`)ノ
リボンズとのお話シーンでロックオン(ニール)
の話出てきた時の怒りよう・・・
やっぱりロッテリアなんだぁぁぁぁ!!!!!
アレルヤ
のカノジョというかソーマたんも来ちゃったし、やっぱ
ロッテリア
なんですね。
そうそう、待ち受けはきっとティエ様だろうと予想しチャレンジしてみることに・・・(*^ー^)ノ
やっぱり、ティエリアだったぁぁぁ!!!!
つーか、女装バージョンだったぁぁぁぁ!!!
これは、ただでさえMADの方で女装が板についてきたとかいってるのに
公式になっちゃたんだねΣ(゚д゚;)
胸あったよねΣ(=°ω°=;ノ)ノ
スメラギさんの計画だからって・・・ねぇグヘヘ
スメラギさんナイス![]()
ってか、絶対スメラギさん狙ってたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
狙い撃ったよ視聴者を(σ・∀・)σ
とにかく、ティエたんのかわいさが尋常じゃないってことだヘ(゚∀゚*)ノ
なんか、すっごーく痛い記事になりました。。。
今日塾にいけなかったのは寝坊したからです・・・
変わりに家出ワークといてました・・・・明日は行きます((多分![]()
蜜林檎っすぅぅ~
のわかりやすぅいタイトル
(英語です)
されてるのだろうか?

黒執事ネタ多いかも・・
がショタっ仔でかわいいなぁとか死神
かわいいなぁとか諏訪部の声
いなぁ・・・