お久しぶりです。ヾ(@°▽°@)ノキラキラ


死ぬほどPCが重いです。ガーンパンチ!

このブログ記事も本日3回目のチャレンジとなっております。(´□`。)

ちゃんと、投稿できるといいけど・・・(。・ε・。)


ところでねこへび

ヘイ!ガンダムだったよ!(≧▽≦)


ティエリアティエリアの華麗な女装姿は鼻血ものでした((笑ヘ(゚∀゚*)ノ


家族がいたのに


「やべぇ・・・ティエ様やべぇ・・・マジかわいい・・・ヤバイだろ?これ・・・」


とかブツブツほざいてしましたヽ(;´Д`)ノ


リボンズとのお話シーンでロックオン(ニール)ロックオンの話出てきた時の怒りよう・・・


やっぱりロッテリアなんだぁぁぁぁ!!!!!


アレルヤアレルヤのカノジョというかソーマたんも来ちゃったし、やっぱ


ロッテリア


なんですね。

そうそう、待ち受けはきっとティエ様だろうと予想しチャレンジしてみることに・・・(*^ー^)ノ


やっぱり、ティエリアだったぁぁぁ!!!!


つーか、女装バージョンだったぁぁぁぁ!!!


これは、ただでさえMADの方で女装が板についてきたとかいってるのに


公式になっちゃたんだねΣ(゚д゚;)


胸あったよねΣ(=°ω°=;ノ)ノ


スメラギさんの計画だからって・・・ねぇグヘヘ


スメラギさんナイスグッド!


ってか、絶対スメラギさん狙ってたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

狙い撃ったよ視聴者を(σ・∀・)σ


とにかく、ティエたんのかわいさが尋常じゃないってことだヘ(゚∀゚*)ノ


なんか、すっごーく痛い記事になりました。。。


今日塾にいけなかったのは寝坊したからです・・・


変わりに家出ワークといてました・・・・明日は行きます((多分うんち


そうなんですよ。

最近深夜アニメをリアルタイムで見れなくなっちゃって・・・。

俺の人生のピークは小学校6年生ですかッ!!!

って感じです。

更新が滞ったのは、なんか面倒だったからなんだZE☆

脈絡ないけど、更新ネタがないのでニコニコ動画をうpしてみる。。。

初めての試み!(ニコニコに関しては)

うまく逝っているかわからなケド・・・・((字チゲ

感動の大合唱どうぞお聞きください!!




こんばんわぁ月蜜林檎っすぅぅ~りんごちゃん


はたまた、志賀直哉風読書のわかりやすぅいタイトルぼーぜん


習い事に行ってきましたっ英語(英語です)


ソレぐらいしか書くことがないんですよぉ・・・。


昨日(?)は結局5時くらいに寝ますたZZZ


妙に頭がスッキリしているのは脳内麻薬でも大量に分泌爆弾されてるのだろうか?


困ったものです。


明日は塾です。私の友人nano & 紅子も一緒なのでとっても楽しいですっアゲアゲ


でも、最近は勉強が手につかなくってこまってマス・・・ガクリ


そう・・・困っているのDEATH☆((笑


なんか、タナカ【黒執事】黒執事ネタ多いかも・・セバスチャン【黒執事】


                                  ↓ネタ違うし。

べ、別にシエルシエル【黒執事】がショタっ仔でかわいいなぁとか死神死神様かわいいなぁとか諏訪部の声エロいなぁ・・・


とか思ってないんだからねっ!


By the way ところで 今日のアニメは・・・


25時~ ヴァンパイア騎士 2

25.5時~ 美肌一族

25.7時~ ケメコデラックス


うわぁ・・・なんか今日は健康的に寝ようかな・・・?


でも一応見る人それが私、蜜林檎DEATH☆☆キャッ☆


ただ、美肌一族だけは見たくない・・・なんかねぇ。


微妙な批判で終わりましたけれども、ここらへんで御暇させていただきまっすぅ。


でわっ(・v<)ψ☆ミ キラッ