お久しぶりです。ヾ(@°▽°@)ノキラキラ


死ぬほどPCが重いです。ガーンパンチ!

このブログ記事も本日3回目のチャレンジとなっております。(´□`。)

ちゃんと、投稿できるといいけど・・・(。・ε・。)


ところでねこへび

ヘイ!ガンダムだったよ!(≧▽≦)


ティエリアティエリアの華麗な女装姿は鼻血ものでした((笑ヘ(゚∀゚*)ノ


家族がいたのに


「やべぇ・・・ティエ様やべぇ・・・マジかわいい・・・ヤバイだろ?これ・・・」


とかブツブツほざいてしましたヽ(;´Д`)ノ


リボンズとのお話シーンでロックオン(ニール)ロックオンの話出てきた時の怒りよう・・・


やっぱりロッテリアなんだぁぁぁぁ!!!!!


アレルヤアレルヤのカノジョというかソーマたんも来ちゃったし、やっぱ


ロッテリア


なんですね。

そうそう、待ち受けはきっとティエ様だろうと予想しチャレンジしてみることに・・・(*^ー^)ノ


やっぱり、ティエリアだったぁぁぁ!!!!


つーか、女装バージョンだったぁぁぁぁ!!!


これは、ただでさえMADの方で女装が板についてきたとかいってるのに


公式になっちゃたんだねΣ(゚д゚;)


胸あったよねΣ(=°ω°=;ノ)ノ


スメラギさんの計画だからって・・・ねぇグヘヘ


スメラギさんナイスグッド!


ってか、絶対スメラギさん狙ってたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

狙い撃ったよ視聴者を(σ・∀・)σ


とにかく、ティエたんのかわいさが尋常じゃないってことだヘ(゚∀゚*)ノ


なんか、すっごーく痛い記事になりました。。。


今日塾にいけなかったのは寝坊したからです・・・


変わりに家出ワークといてました・・・・明日は行きます((多分うんち