そうなんですよ。
最近深夜アニメをリアルタイムで見れなくなっちゃって・・・。
俺の人生のピークは小学校6年生ですかッ!!!
って感じです。
更新が滞ったのは、なんか面倒だったからなんだZE☆
脈絡ないけど、更新ネタがないのでニコニコ動画をうpしてみる。。。
初めての試み!(ニコニコに関しては)
うまく逝っているかわからなケド・・・・((字チゲ
感動の大合唱どうぞお聞きください!!
最近深夜アニメをリアルタイムで見れなくなっちゃって・・・。
俺の人生のピークは小学校6年生ですかッ!!!
って感じです。
更新が滞ったのは、なんか面倒だったからなんだZE☆
脈絡ないけど、更新ネタがないのでニコニコ動画をうpしてみる。。。
初めての試み!(ニコニコに関しては)
うまく逝っているかわからなケド・・・・((字チゲ
感動の大合唱どうぞお聞きください!!