そうなんですよ。

最近深夜アニメをリアルタイムで見れなくなっちゃって・・・。

俺の人生のピークは小学校6年生ですかッ!!!

って感じです。

更新が滞ったのは、なんか面倒だったからなんだZE☆

脈絡ないけど、更新ネタがないのでニコニコ動画をうpしてみる。。。

初めての試み!(ニコニコに関しては)

うまく逝っているかわからなケド・・・・((字チゲ

感動の大合唱どうぞお聞きください!!