こんばんわぁ
蜜林檎っすぅぅ~
はたまた、志賀直哉風
のわかりやすぅいタイトル![]()
習い事に行ってきましたっ
(英語です)
ソレぐらいしか書くことがないんですよぉ・・・。
昨日(?)は結局5時くらいに寝ますた
妙に頭がスッキリしているのは脳内麻薬でも大量に分泌
されてるのだろうか?
困ったものです。
明日は塾です。私の友人【nano & 紅子】も一緒なのでとっても楽しいですっ
でも、最近は勉強が手につかなくってこまってマス・・・![]()
そう・・・困っているのDEATH☆((
なんか、
黒執事ネタ多いかも・・
↓ネタ違うし。
べ、別にシエル
がショタっ仔でかわいいなぁとか死神
かわいいなぁとか諏訪部の声
いなぁ・・・
とか思ってないんだからねっ!
By the way ところで 今日のアニメは・・・
25時~ ヴァンパイア騎士 2
25.5時~ 美肌一族
25.7時~ ケメコデラックス
うわぁ・・・なんか今日は健康的に寝ようかな・・・?
でも一応見る人それが私、蜜林檎DEATH☆☆
ただ、美肌一族だけは見たくない・・・なんかねぇ。
微妙な批判で終わりましたけれども、ここらへんで御暇させていただきまっすぅ。
でわっ☆(・v<)ψ☆ミ キラッ