こんばんわぁ月蜜林檎っすぅぅ~りんごちゃん


はたまた、志賀直哉風読書のわかりやすぅいタイトルぼーぜん


習い事に行ってきましたっ英語(英語です)


ソレぐらいしか書くことがないんですよぉ・・・。


昨日(?)は結局5時くらいに寝ますたZZZ


妙に頭がスッキリしているのは脳内麻薬でも大量に分泌爆弾されてるのだろうか?


困ったものです。


明日は塾です。私の友人nano & 紅子も一緒なのでとっても楽しいですっアゲアゲ


でも、最近は勉強が手につかなくってこまってマス・・・ガクリ


そう・・・困っているのDEATH☆((笑


なんか、タナカ【黒執事】黒執事ネタ多いかも・・セバスチャン【黒執事】


                                  ↓ネタ違うし。

べ、別にシエルシエル【黒執事】がショタっ仔でかわいいなぁとか死神死神様かわいいなぁとか諏訪部の声エロいなぁ・・・


とか思ってないんだからねっ!


By the way ところで 今日のアニメは・・・


25時~ ヴァンパイア騎士 2

25.5時~ 美肌一族

25.7時~ ケメコデラックス


うわぁ・・・なんか今日は健康的に寝ようかな・・・?


でも一応見る人それが私、蜜林檎DEATH☆☆キャッ☆


ただ、美肌一族だけは見たくない・・・なんかねぇ。


微妙な批判で終わりましたけれども、ここらへんで御暇させていただきまっすぅ。


でわっ(・v<)ψ☆ミ キラッ