おなかすいたぁぁぁぁぁぁぁ
お、お久しぶりです。蜜林檎です。
あぁ、おなかすいたリンゴくいてぇぇぇぇ!!!
そういえば、学校のテストが終わって、次は塾のテストです。
あや、絶対ムリだって!
不得意な単元ばっかりつめこみやがって。
いやがらせか?おい。
って状態です。
ってかクラナドはマジ泣きするわ。
ここ2週間ほど疲れすぎて深夜まで起きてられなくって、
アニメ全部見逃しててしばらくぶりに見たアニメが
明日のよいち! クラナド
というわけだ。
うん、ひどいねーーーーー
全然話に脈絡なくてすいません。
読んでる人いないしいいかぁってかんじで徒然かいてるんで。
携帯機種変して、Wパケホに入ったんで、ケータイでアメブロできるなら
もっと更新数あがるやん♪
と思ってつないだら、アクセス制限でダメだと。
こ、こんなカベぶち壊してやるんだから!!!
と思うのもつかの間、最近母の機嫌が悪いのを思い出した。
「・ ・ ・ ・ ・ ・ 。」
ムリか。ムリだな。という結論に達し、
パスワードの再発行からはじめてここまできたわけです
だってPC重いんだもん! めんどいんだもん!
機動おそいし!!!
あ、機動でおもいだした。
ガンダムを何週も連続で見逃す奇蹟に遭遇中です。
そろそろ勉強に追われて(?)
ニチ5に家にいれません。
ってか空気的に塾から帰ってきちゃだめぽです。
うわぁ、迫害感♪
とゆーわけで、ただ今深夜。
はらは減っているが、夜中にもの食べるような自殺行動のできない蜜リンゴです。
いま3:00です。
最近学校で(仲間うち3にんで)
どれだけ組曲を歌えるかの壮絶な戦いがくりひろげられています。
1人は「桜蘭高校ホスト部で組曲」私が通常の組曲で何もみず、
どれだけ歌えるかっていう。
くだらねぇえっぇえぇぇぇっぇ!!!
でも楽しい。
国家の歌詞を覚えていない不孝ものってことが判明したりした。
どれだけアニメ声に近づけられるかもわかる。
え?私?聞かないほうが身のためよ。
あぁぁ、はらへった。 死ぬ。
ってか誰か俺を殺せぇぇぇっぇぇぇ
ゴメン俺のハラが完全に限界を迎えた。
1じ(お昼の)に給食たべて、少し夕食くっただけでも3時05分。
育ち盛り(横方向のみ)のミツリンゴは疲れてまいりましたので
このへんでおいとまさせていただきます。
変換めんどくせ。
岡本信彦の声いいよね
でも神谷だよねやっぱ。
うわぁぁぁ神谷ボイスきいてなすぎて俺軽く生命の危機!!!
いやぁぁぁぁぁ俺の嫁返せぇぇぇぇぇ((私事です。
アクセス制限どうにかしやがれこのやろぉぉぉぉぉぉぉぉ
ってか誰が俺の中学校にガソリンをまいて日を放て!!!
あ、ガソリン代は募金するから。
え?これtって問題発言的なノリで注意とかうけるですか?
そんなことないよね。信じてるよ。
あぁ、汐ちゃんかわいいなんだあれ。かわいすぎる
目の前のアクエルちゃん(プーリップ)がミステリアスに光ってって
こわカワイイです。
どこでとめればいいのかなコレ?
誰も読んでねぇしどこでとめても一緒だな まじ俺もうすぐ絶命だわ。
今3時12分。結構なスピードですっげぇくだらないこと
つれづれなるまままにひぐらしPCに向かいてよしなしごと書いてんな、アアッハハハハ!
完全に今日壊れてるわぁ!
タミフルとかリレンザとか飲んでないから大丈夫だけどさぁ・・・
あぁ、キーボードの文字がすっげぇずれて見える。
ってかなんか踊ってるぜコレ、やっほーーーーーい!
えぇコホン。
失礼しました。駄文、長文すいませんでした。
誤字、脱字は私の真骨頂なんでゆるしてやってください。
テンションがおかしいのはいいことがなさすぎて、人生の終わりが見えてきたためです。
おめで鯛!
では、みなさんごきげんよう。

