ということで普通の記事かきまぁす。


明日、塾の方で合同特訓なる地獄の特訓があるですだ。


態々、東京(っても江戸川区ですだ。)まで行ってしごかれるですだよ・・・。


行きたくないですだ。


勉強がいやってわけじゃなくって・・・・


ガンダム見れないんだよぉぉぉぉぉ!!!!!


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・


おい、神谷どうしてくれんだよ!


俺どうやって来週生きていくんだよ・・・・。


っていうか地デジで綺麗に見れなくてどうやってみるんだよぉぉぉぉぉ((涙


悲しすぎて、顔文字もつけらんないよ。


ということでかんなぎちゃんとみよ♪


とかおもってたら、見事にOP見逃した・・・・


俺どうした?俺どうしたよ。。。。


放送開始5分後からみてしっかり大爆笑させていただきました。


親の横で。 バイ ザ ペアレント。


秋葉くんかっこよす。かわゆす!!


っていってたら、見事にドン引きされました。


私と親の間に銀河系が2つ半ぐらいありました。


アハハ♪


それにしても、秋葉くんと、御厨くんの気持ちわかりすぎてホントにバロスでした。


御厨くんの「店員さんが来たとき歌っていいのか悪いのかわかんない感じ」とか。


あれ、店員さんちょうどサビで入ってくるのよね・・・・。


秋葉くんの「本気アニソンみんなが知らなくってしらける」


ゴメン。ある・・・・。


基本みんな知らないから。


いや、知らない子といっちゃだめだよね。


イマドキソングわかんなくってゴメン!!!


ウタダとか古いのしか歌えなくってごめん・・・って感じ。


あ、、、、部長の「アニメ声超ウマいんだけどキモい」いや、ありそうで怖い。


私の場合、曖昧なアニメ声+音痴+選曲最悪 という、3拍子!!!


《今の3拍子のネタわかった人漏れと心友決定。》


いや、怖いねカラオケって。


私の選曲は微妙だよぉ・・・・


++++++私の i pod の絶望的内容 ㊦+++++++


ラはらきすたのラ  ?でわっしょい  メルト(男)  桜ノ雨  龍ノ啼ク箱庭拠リ×4

shiningray×2  trick and treat  サンドスクレイパー  ヴェーダイズマイン歌ってみた(リモーネ先生)

きちめが  ぺっこぺっこ  毘沙門天  ミクの消失  アッシュライクスノウ  ・・・・・


いや、あのね。アニソン+ニコニコしかはいってないのよ。


私の初めって買ったCDは「極上生徒会」のアルバムだからね・・・・


++++++++++++++++++++++++++++


うわぁ・・・話それたぁぁぁぁ・・・。


まぁいいや、そんな感じて明日はガンダムを誰かがうpしてくれるまで寝れません♪ ボケナスッ☆




====そんでもって今週1週間のアニメ批評~=====




火曜 魍魎・・・ヤヴァい。関口先生と榎さんのデイトしぃぃぃん!!!

          私の友達通称教祖はハァハァ過ぎて大変だったぽいです。(原作小説まで読んでるよこのヒト。)


木曜 のだめ・・・何気面白かったのでコレから視たいとおもいます。

    カオスヘッド ・・・ バロスすぎて死にそう。いや、もう中2病すぐるよ吉野。

              学校でもよく「ギガロマニアックス」とか「ぼけなすっ♪」とか言うけど、

              美術部以外まったくといっていいほど通じません。

    夜桜・・・うおぉぉなんかスゴいコトなってるね。最近あの柄のマフラーをいたるところで探してます。

         誰か編んで?小野D喋りすぎ~イイ声だけど。

    クラナド・・・物事全てがうまく運ぶ他のものと違って現実味があるよねコレは。

          先週泣いたし、私。渚の健気さにホントに心打たれます。


============================================


えぇ・・・と。ケメコ、とらドラ!、黒執事を見逃すという失態です。


俺涙目。


いや、黒執事グレル出てこないんだもん。


赤執事でいいよもう。グレルかわいいよグレル。


そうそう、多分みてないと思うけど同クラのPN刹那ぁ!!((ガンダムとは全く関係ないです。


黒音盤聞いたから明後日学校でわたしますね!!


あれ、親の前じゃ聞けない。多分。


あ、月曜木曜はソウルイーター&レイトショーもみました。


************************************************************


なんか疲れた・・・・脈絡のなさが尋常じゃないので多分もうダメです。


寝ないですよ!マグヌス(合ってる?)にお逢いしたら寝ます。


今、寝ますって打とうとしたら、ってやっちゃった・・・・


かっ!!!  ((常識人なら読めるはず。オタクなめんなぁぁ~!!