【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中

お久しぶりです~

ホントに久しぶりです。

ということでブログネタいっちょあげていこうと思います

サンタさんに、何をもらいたいか・・・?

蜜は今年はサンタさんに

でっかいテディベアもらうですよ。

そりゃぁ、もうでっかいの。

座高80cmはほしいとこです。

そしたら、毎日一緒に寝るですよ~

じゃぁ、この勢いでアニメ批評の記事もいっこ書くですよ
クリスマス&お正月キャンペーン