ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい?
参加中お久しぶりです~
ホントに久しぶりです。
ということでブログネタいっちょあげていこうと思います
サンタさんに、何をもらいたいか・・・?
蜜は今年はサンタさんに
でっかいテディベアもらうですよ。
そりゃぁ、もうでっかいの。
座高80cmはほしいとこです。
そしたら、毎日一緒に寝るですよ~
じゃぁ、この勢いでアニメ批評の記事もいっこ書くですよ
ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい?
参加中