結構注目作なのかな?(ノ´▽`)ノ
鉄のラインバレル 《くろがねのらいんばれる》
遅ればせながら、1話と2話を今見ました。![]()
えぇ・・・と(´・ω・`)
画風古くね?\(*`∧´)/
あと、ラインバレルの動きがゲームっぽいというかなんというかCGっぽいのか?![]()
よくわからないんだけど、ちょっと酔うヾ(。`Д´。)ノ
あとあとムダ(?)に豪華な声優陣なんですよ!!![]()
柿原、能登、福山、中村、平野、沢城、・・・![]()
OPがアリプロ
でEDは坂本真綾![]()
女性陣は無意味に巨乳ですし・・・(ノ_・。)
あ!ちょっと映画
っぽいのかな
全体的に古い感じがしますた・・・(◎`ε´◎ )
少なくとも黒執事の後にそれ放送しちゃ・・・って思いました
しかも時間が遅いという事で・・・
在宅アニメ品質管理係
なめとんのか!!!ゴルァヽ(`Д´)ノ
って話ですよ。TBSですよTBS。
今期TBSの落ち度は此処にありますね
ラインバレル。
少し大人向けな感じがします、やっぱり。
話は超展開すぐる・・・
って感じだし。
今期、超展開物語多くないですかっ(・ε・)
本気でキレますよー
超展開って事は原作読んでる人に向けての放送じゃないですかぁぁ・・・・
学生にやさしくないぃぃぃぃ・・・((涙
あ、でもでも!!今の深夜アニメ市場ってかなり存亡の危機
らしいですよ!
なんか、視聴者が少ないのに放送してるし(私は見てますよぉぉ!!)
深夜アニメの放送枠を
くす・・・まではいかなくとも
今後枠が減るってことは在り得るらしいですよ
地球温暖化云々もあるらしいですし・・・
でもこんな高度なオタク文化築き上げてきた日本位放送してくれたっていいじゃないですかっ
あとDVD安くしろぉぉぉ~(`Δ´)
話を戻しますと
ラインバレルはもう見ないかもです。
今日は1日で何回更新するのやら・・・
しかもアニメ話ばかりを。
全然関係ないけど、「みんなの絵文字」でアキバ㊦


うん。私頑張った((涙