志賀直哉にならって、タイトルで察しがつくようにします。


簡単にいって今朝の4時30分です


学校ある日にそんな時間までなにしてんだゴルァでしょ?


経緯をお話いたします。


今日はどちらにせよ2時までは起きているつもりだったんです。(今日の5の2鑑賞のため)


今日の5の2が終わったものですから、何をするとも無くPCの方に歩み寄り・・・


何をしようか考えました((笑


そこでおきにいり探索をしてましたら、

    (お気に入りに入ってるサイトに久々に訪れる事。時々閉鎖してたりしてショックっ!!)


昔懐かしい(?)銀魂のリストに行き着き・・・


恐る恐るそれをクリック・・・


暗黒時代キターーーーーーーーーです。


もう、ムフフでグヘヘでぶはぁっ!鼻血


って感じで4時30分です。


うわぁ、よくわかんね。


とにかく自重できなかった暗黒時代タイムスリップしたわけです。


あぁ・・・いまさら寝れない。


全然眠くない・・・むしろ、すっきりとしている。


くそぉぉ・・・5時30分なら、3時30分なら起きるなり寝るなり出来たのに・・・


4時30分ってなんだよそれっ!!


微妙すぎるよっ!!!


えぇ・・・・とぉ。


暗黒時代を旅してきます・・・((笑