志賀直哉にならって、タイトルで察しがつくようにします。
簡単にいって今朝の4時30分です。
学校ある日にそんな時間までなにしてんだゴルァでしょ?
経緯をお話いたします。
今日はどちらにせよ2時までは起きているつもりだったんです。(今日の5の2鑑賞のため)
今日の5の2が終わったものですから、何をするとも無くPCの方に歩み寄り・・・
何をしようか考えました((笑
そこでおきにいり探索をしてましたら、
(お気に入りに入ってるサイトに久々に訪れる事。時々閉鎖してたりしてショックっ!!)
昔懐かしい(?)銀魂のリストに行き着き・・・
恐る恐るそれをクリック・・・
暗黒時代キターーーーーーーーーです。
もう、ムフフでグヘヘでぶはぁっ!
って感じで4時30分です。
うわぁ、よくわかんね。
とにかく自重できなかった暗黒時代にタイムスリップしたわけです。
あぁ・・・いまさら寝れない。
全然眠くない・・・むしろ、すっきりとしている。
くそぉぉ・・・5時30分なら、3時30分なら起きるなり寝るなり出来たのに・・・
4時30分ってなんだよそれっ!!
微妙すぎるよっ!!!
えぇ・・・・とぉ。
暗黒時代を旅してきます・・・((笑