みましたよ。ガンダム。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ティエリアかわいいよティエリア


今回は出番が多かったようでよかったねティエリアヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


最初の方のアレルヤロックオンティエリアが責められてるとき


ロックオンからティエリアにカメラが移ったときのティエリア


ロリってて本当にかわいかった(*゚ー゚)ゞ


ほっぺがちょっとプクっとしてて


眼がおおきくってほんとに・・・


かわいかったぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あとあと、「ティエリア・アーデ 行きます!」がかなり萌萌だったよぉぉ(ノω・、)


本当にティエリアの事しか見てないな私・・・(〃∇〃)