buroguneこれだけはなくなったら困る ブログネタ:これだけはなくなったら困る 参加中
本文はここから

なくなって困るもの・・・ですか?

あぁ、こんばんわぁ!

そしてお久しぶりです。みつですっ。

もすっ!!((元ネタわかる人募集中・・・DGSですよ。

私もパソコン無いと困りますね・・・

生意気ながら(中学生だけど)エクセルワードパワポ・・・

って結構仕事もの多いっ?!

でも、なくなって困るものは・・・・


水ですよ水。

ごめんなさいです。

私の「無くなって困るもの」は・・・

神谷浩史さん

ですかね?

彼はですっ!

今のこの廃れた世界に差し込む一筋の光っ!

まばゆい光に包まれし神谷さんは全ての人類の心を癒すのですっ!!


でわっ・・・・((唐突な終わり方・・・。