ブログネタ:これだけはなくなったら困る
参加中本文はここから
なくなって困るもの・・・ですか?
あぁ、こんばんわぁ!
そしてお久しぶりです。みつですっ。
もすっ!!((元ネタわかる人募集中・・・DGSですよ。
私もパソコン無いと困りますね・・・
生意気ながら(中学生だけど)エクセル、ワード、パワポ・・・
って結構仕事もの多いっ?!
でも、なくなって困るものは・・・・
水!
水ですよ水。
ごめんなさい嘘です。
私の「無くなって困るもの」は・・・
神谷浩史さん
ですかね?
彼は神ですっ!
今のこの廃れた世界に差し込む一筋の光っ!
まばゆい光に包まれし神谷さんは全ての人類の心を癒すのですっ!!
でわっ・・・・((唐突な終わり方・・・。