おはようございますっ!蜜林檎ですりんごさん


いや、ホントに更新頻度の少なさといいなんといい


最悪ですね。アハハガクリ


最近パソコンする時間減りました・・・うああん


アニメも見逃したら諦めてるし・・・ウキャー!


なんか、面倒なんですよね、きっと。


全然関係ないんですけど・・・


みなさん、古いPCアドベンチャーゲーム?の


MYST   -ミスト-


って知ってますか?


私の家にあるんですけど・・・・


始めた瞬間に既に港みたいなトコにいて・・・


なんか超展開すぐる。。。


私がやりたいゲームってのは


SYBERIA  -シベリア-


っていうゲームなんですけど・・・(あ、名前間違ってるかも。)


ずっと前、親がやってるの観てかなりはまって・・・・


そして問題がわかんなくてすぐ止めたんですけど。


今になってすごぉくやりたくなって


家で探したら既に廃棄されていた、と。悔し泣き


ひどいですよねぇ・・・・。


どっかで中古で購入かな。


突然なんですけど!


この記事をここまで読んでいただけるという


心優しいかたに


質問ですっ汗


off会ってしたことあります?


昔、6月にする予定だったのがテストでキャンセルに・・・


ってのがあってがーん


別にチャット仲間でいく・・・とかじゃなくて


掲示板で仲間募っていきなり会う!


みたいな。


同じ位の歳の子で集まって、


わいわいやるみたいな


プリクラとって食事して、カラオケみたいな


まぁ、友達とやればいいんだろうケドさ・・・した


ある程度も距離感があったほうが人間うまくいくもので・・・


毎日会ってる友達と行くより


全然顔も知らない人と行くほうが


微妙な緊張感、距離感と以ってして


楽しめる!


気がします。ぶー


まぁ、単に私の友人付き合いが悪い・・・のか?


時々面倒ですからね知らね~


今日は服を頼みにいきます。


届いたら写真載せますね・・・ぼーぜん


憶えてたらぶー&旨い具合にできたらむっ


ですけど


でわ、蜜林檎でしたぁりんごさん




こんばんわぁ。蜜林檎です。


お父さんと一緒に近くの公園で走ってきました


今日は5kmでした。


結構イケるかもっ・・・って感じでしたぁ。


走ってる間は結構「疲れたかも・・・」って思うんだけど、


云うほど疲れてないんだね☆


私のジョギング(?)必需品は・・・


携帯音楽プレーヤー☆☆☆


って古い言い方?


まぁ、ようは愛用のipodなんですけど。


アニソンしか入っていないこのipod!


走ってるときのアニソンは私にパワーをくれますよぉ!


偉大なり音楽の力ぁ!


そしてそしてぇぇ・・・・!!


今日は 「あかね色に染まる坂」


「夜桜四重奏」 「クラナド after story」


「ロザバン2」 「00総集編」 があります!!


まぁ、ロザバン2は絶対に観ないけどね((このモロパンアニメがっ!


00の総集編が終わるの午前4:30なんだよぉ・・・・


寝れないじゃんっっ!!


まぁ、ティエリアの為なら起きるけどねっ☆


待ってろ神谷!!


という、意味のわからない感じでわりたいと思います。


でわぁ。 (・v<)ψ☆ミ キラッ


ドライブで行きたい場所は? ブログネタ:ドライブで行きたい場所は? 参加中

ブログネタって何?!
と思ったので、やってみることに越した事はないということで・・・
無謀にもチャレンジです。

ドライブで行きたいところ・・・・。
そうだなぁ・・・私はとってもインドア派な上、
外出先は学校か塾か病院((笑
なんでどうも無いですけど・・・・

希望としては、
お父さんのハーレーの後ろに乗って
遠くのショッピングセンターに行った後、
静かな公園で寝たい。

あぁぁ、バイク乗りたいっ!
お父さんバイク乗ろ~よ~!!

ブログネタ中々面白いですね。
今度気が向いたときとかネタが無いときに
活用させていただきます!


トヨタメタポリス公式サイト
トヨタメタポリス×Amebaスペシャルサイト