こんばんわぁ。蜜林檎です。
お父さんと一緒に近くの公園で走ってきました。
今日は5kmでした。
結構イケるかもっ・・・って感じでしたぁ。
走ってる間は結構「疲れたかも・・・」って思うんだけど、
云うほど疲れてないんだね☆
私のジョギング(?)必需品は・・・
携帯音楽プレーヤー☆☆☆
って古い言い方?
まぁ、ようは愛用のipodなんですけど。
アニソンしか入っていないこのipod!
走ってるときのアニソンは私にパワーをくれますよぉ!
偉大なり音楽の力ぁ!
そしてそしてぇぇ・・・・!!
今日は 「あかね色に染まる坂」
「夜桜四重奏」 「クラナド after story」
「ロザバン2」 「00総集編」 があります!!
まぁ、ロザバン2は絶対に観ないけどね((このモロパンアニメがっ!
00の総集編が終わるの午前4:30なんだよぉ・・・・
寝れないじゃんっっ!!
まぁ、ティエリアの為なら起きるけどねっ☆
待ってろ神谷!!
という、意味のわからない感じで終わりたいと思います。
でわぁ。 (・v<)ψ☆ミ キラッ