こんばんわぁ。蜜林檎です。


お父さんと一緒に近くの公園で走ってきました


今日は5kmでした。


結構イケるかもっ・・・って感じでしたぁ。


走ってる間は結構「疲れたかも・・・」って思うんだけど、


云うほど疲れてないんだね☆


私のジョギング(?)必需品は・・・


携帯音楽プレーヤー☆☆☆


って古い言い方?


まぁ、ようは愛用のipodなんですけど。


アニソンしか入っていないこのipod!


走ってるときのアニソンは私にパワーをくれますよぉ!


偉大なり音楽の力ぁ!


そしてそしてぇぇ・・・・!!


今日は 「あかね色に染まる坂」


「夜桜四重奏」 「クラナド after story」


「ロザバン2」 「00総集編」 があります!!


まぁ、ロザバン2は絶対に観ないけどね((このモロパンアニメがっ!


00の総集編が終わるの午前4:30なんだよぉ・・・・


寝れないじゃんっっ!!


まぁ、ティエリアの為なら起きるけどねっ☆


待ってろ神谷!!


という、意味のわからない感じでわりたいと思います。


でわぁ。 (・v<)ψ☆ミ キラッ