おはようございますっ!蜜林檎ですりんごさん


いや、ホントに更新頻度の少なさといいなんといい


最悪ですね。アハハガクリ


最近パソコンする時間減りました・・・うああん


アニメも見逃したら諦めてるし・・・ウキャー!


なんか、面倒なんですよね、きっと。


全然関係ないんですけど・・・


みなさん、古いPCアドベンチャーゲーム?の


MYST   -ミスト-


って知ってますか?


私の家にあるんですけど・・・・


始めた瞬間に既に港みたいなトコにいて・・・


なんか超展開すぐる。。。


私がやりたいゲームってのは


SYBERIA  -シベリア-


っていうゲームなんですけど・・・(あ、名前間違ってるかも。)


ずっと前、親がやってるの観てかなりはまって・・・・


そして問題がわかんなくてすぐ止めたんですけど。


今になってすごぉくやりたくなって


家で探したら既に廃棄されていた、と。悔し泣き


ひどいですよねぇ・・・・。


どっかで中古で購入かな。


突然なんですけど!


この記事をここまで読んでいただけるという


心優しいかたに


質問ですっ汗


off会ってしたことあります?


昔、6月にする予定だったのがテストでキャンセルに・・・


ってのがあってがーん


別にチャット仲間でいく・・・とかじゃなくて


掲示板で仲間募っていきなり会う!


みたいな。


同じ位の歳の子で集まって、


わいわいやるみたいな


プリクラとって食事して、カラオケみたいな


まぁ、友達とやればいいんだろうケドさ・・・した


ある程度も距離感があったほうが人間うまくいくもので・・・


毎日会ってる友達と行くより


全然顔も知らない人と行くほうが


微妙な緊張感、距離感と以ってして


楽しめる!


気がします。ぶー


まぁ、単に私の友人付き合いが悪い・・・のか?


時々面倒ですからね知らね~


今日は服を頼みにいきます。


届いたら写真載せますね・・・ぼーぜん


憶えてたらぶー&旨い具合にできたらむっ


ですけど


でわ、蜜林檎でしたぁりんごさん