おはようございますっ!蜜林檎です
いや、ホントに更新頻度の少なさといいなんといい
最悪ですね。アハハ
最近パソコンする時間減りました・・・
アニメも見逃したら諦めてるし・・・
なんか、面倒なんですよね、きっと。
全然関係ないんですけど・・・
みなさん、古いPCアドベンチャーゲーム?の
MYST -ミスト-
って知ってますか?
私の家にあるんですけど・・・・
始めた瞬間に既に港みたいなトコにいて・・・
なんか超展開すぐる。。。
私がやりたいゲームってのは
SYBERIA -シベリア-
っていうゲームなんですけど・・・(あ、名前間違ってるかも。)
ずっと前、親がやってるの観てかなりはまって・・・・
そして問題がわかんなくてすぐ止めたんですけど。
今になってすごぉくやりたくなって
家で探したら既に廃棄されていた、と。
ひどいですよねぇ・・・・。
どっかで中古で購入かな。
突然なんですけど!
この記事をここまで読んでいただけるという
心優しいかたに
質問ですっ
off会ってしたことあります?
昔、6月にする予定だったのがテストでキャンセルに・・・
ってのがあって
別にチャット仲間でいく・・・とかじゃなくて
掲示板で仲間募っていきなり会う!
みたいな。
同じ位の歳の子で集まって、
わいわいやるみたいな。
プリクラとって食事して、カラオケみたいな。
まぁ、友達とやればいいんだろうケドさ・・・
ある程度も距離感があったほうが人間うまくいくもので・・・
毎日会ってる友達と行くより
全然顔も知らない人と行くほうが
微妙な緊張感、距離感と以ってして
楽しめる!
気がします。
まぁ、単に私の友人付き合いが悪い・・・のか?
時々面倒ですからね
今日は服を頼みにいきます。
届いたら写真載せますね・・・
憶えてたら
&旨い具合にできたら
ですけど
でわ、蜜林檎でしたぁ![]()