多陀賢二のTwitter 多陀賢二のFacebook 多陀賢二のInstagram 多陀賢二のYouTube 多陀賢二のClubhouse 多陀賢二のYouTube

トータルブランディング デザイナーのアーチ・コア多陀です。

先日、郷ひろみさんのクラブパーティーへ行って来ました。


2024.4.6 クラブパーティー(大阪IMPホール)photo by KENJI TADA

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント


このイベントは撮影可のイベントでして、自慢のNewレンズ(RF200-800mm)も持参して頑張って撮影してきました。


(ただ、ここだけの話。めちゃ重たくて休み休み撮影してましたw)

ま、そんなことはさておいて、

クラパは毎度ながらめちゃ楽しくて、ひろみさんのお客さんを楽しませようとするのがわかるイベント内容。

このイベントの目玉はやはり2ショット。

今まではコロナでマスク付けてとか、真ん中にアクリル板があったりとか、コロナ対策をしながらの2ショット撮影でしたが、

なんと!今年からアクリル板が取れ、

ひろみさんから肩組んでもらっての密着2ショットが復活!

これはファンにとって嬉しいですよね。





で、沢山撮影してきたので、SNSなどにもいくつかアップしてたのですが、そんな沢山の枚数をアップできないので、何か沢山見てもらえる方法がないか?と考えておりまして、、、

スライドショーにしました!!

これをYouTubeにアップすれば沢山見てもらえるなと。

ということで、スライドショーはこちらから!



これから参加される方もおられるので、多分ネタばれにならないような写真にしてあります(^o^)/

また、地域的にクラパに参加できない方にもぜひ教えてあげてください。





<今週の人気記事ランキング>

1位 【故障→修復】EcoFlow RIVER ポータブルバッテリーが充電できなくなりました。



2位 Uber Eatsの不具合?住所のマンション名や部屋番号が表示されない?



3位 【Illustrator】でフォントを変えようと思ったら先頭に戻ってしまう問題を解決!



4位 Gメール プレビューパネルがなくなった件→復活させる方法



5位 『芸能人でもないのにサインある人キビしい説』(水曜日のダウンタウンより)











アーチ・コアYouTubeチャンネルはこちら


オンラインコンサル定額プランはこちら


「仕組みで考える」多陀賢二のコンサルはこちら
アーチ・コアのコンサルメニューはこちら

お客様の声はこちら

自分刺はこちら

トータルブランディングデザインはアーチ・コアへ

トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディング、ビジネスブランディングデザインについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら
アーチ・コアのデザイン実績はこちら
グラフィックデザイン ・ウェブデザイン ・ブログカスタマイズ ・プロフィール撮影 ・名刺デザイン ・自分刺 ・ロゴVI

多陀賢二のTwitter 多陀賢二のFacebook 多陀賢二のInstagram 多陀賢二のYouTube 多陀賢二のClubhouse 多陀賢二のYouTube


ビジネスブランディング トータルブランディングデザイナー・多陀賢二プロフィール

多陀賢二(ただけんじ)Arch Core Inc. 代表取締役社長+CEO
嵯峨美術短期大学(現・京都嵯峨芸術大学)卒業。
印刷製版会社、デザイン会社、企業のデザインチームのリーダーをつとめ、10年のマネージメントでも「離職率0%」を誇る。
2009年、『(株)アーチ・コア インコーポレーテッド』を立ち上げ、トータルブランディングデザインに特化して、全国からデザインを受注。デザイン業務の傍ら、出版、セミナー講師、イベント、コンサルティング活動も展開。最近はミュージシャンのプロデュース、自身もドラマーとして。ステージに立つ。個人投資家の顔も持つ。

★好きな人 武豊、ヒロミゴー、小田和正
★好きなこと 「考えること」



<著書紹介>








デザイナーズトーク