正しい情報って | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す飛び出すハート









暑い・・・ピリピリ


また梅雨らしい梅雨のないまま知らんうちに夏になりそう。


年々、夏が長くなるゲロー


暑くて眠れなくて今日の用事をお断りして家にいました。

明日来れたらお願いしますと言われているのですが行くか行かないか明日になってから決めます。

連日出てたのもあって疲れた。

やはり私は引きこもってるのが好きですニヒヒ



 
お手数おかけしますが読み進める前に応援クリックお願いします♡
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ 
クリックしてくださった方へ開運のエネルギーが流れるよう設定しています。





ずっと食べたかったグラタン作った(•ㅂ•)و


美味しかった〜😋



マカロニは米粉パスタ


こちらは送料込みのお試しセット。


バラエティーセット。



こちらにも出てます。




かなり発酵してきました。

その時々で出来上がりは若干違うんですが、初めて玉ねぎ麹作った時、緑色になってビビった

(꒪ω꒪υ)


腐らせた〜って思ったら2日後くらい経って元に戻りました。


工場でこねくりまわしたものではないので素材(この場合だとその時々の玉ねぎやにんにくの状態)気温や湿気、気候などによって発酵の進み具合が違うので出来上がりも変わるんですよね。



玉ねぎ麹は洋風だしやコンソメ代わりになるし、にんにく麹は味が決まる。


作って置いておけばなんにでも使えます。


自分で作ると好きなように調整出来るのでそれもいい。


私のにんにく麹は水をあまり入れない。





今、体調がイマイチって人が多い。


その中でも増えていると感じるのが”めまい”


めまいを起こす人が増えているということ、何故めまいを起こす人が増えているのか、言ってる人や書いてる人、見たことないけどね。


って、ホントは表に出てるけど私がメディアなど情報取らないからたまたま目にしないだけかも知れません。


でも、ホントのことって表には出ないなーってつくづく思います。


いろんな情報をわざわざ取りに行ったり振り回されたり、乗っかったりして、不安になったり怒ったりしてる多くの人を見ますが、

正しい情報というか、ホンモノの情報はホンモノの方向に行ってる人に、ホンモノの情報を持っている人がひっそりと出してるからあちこちにあるってことはないんですよね照れ





💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜


紫陽花が青空に映えてキレイに咲いてましたおねがい








🌸安心安全なはじめてセット🌸


坂ノ途中さん



ビオマルシェさん



秋川農園さん



大地を守る会さん





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎