情報も自分と同じものがやってくる | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート









うちの魔王。久しぶりに磨いたキラキラ

わかる方にはわかる、はず‼️




2022年の記事にあります。








お手数ですが読み進める前に応援クリックお願いします。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックして下さった方へ運気拡大発展エネルギーが流れるよう設定しています。






多くの人は自分の欲しい情報を自ら取りに行きます。

1度検索すればAIが覚えててそれに関連する話題や情報が流れてきます。

そしてまたそれを開いて見る、またそれに関連した情報が来てまた開いて見る・・・
の繰り返し。

ずーっとこのブログで書いてきてるのは「情報はいちいち取りに行かなくていいよー」ですよね。

なぜならその情報が正しいことだからキャッチして取り込んだ、のではないからです。

これも過去何度も何度も書いてきてますが、結局、なんでもなんだけど、自分の今の周波数に合ったものしかこない、ってことなんすよ。

つまり、情報もそう。

自分が不安、心配、焦りで探したものを見る
さらにマイナス感情が増える
また流れてきたものを見る
またマイナス感情が増える
このループ

マイナスなエネルギーと引き合ってしまうとなかなか抜け出せなくなります。

なので、これも過去の記事に何度も書いてきてますが波動はいつも高く、そして強く保つようにしてくださいねーと。

マイナスな周波数を放ってる人が情報を取りに行っても、同じ周波数のものと引き合うので良くないものにしかアクセスできない。

だから、情報はいちいち取り漁らなくていいのです照れ


こちらもご参考に。










イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





イエローハート上かこちらで1クリックお願いしますイエローハート
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ