アリとニンニクと私 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す飛び出すハート










村上有機農場の村上さんの農作業のお手伝いに行ってきました車ダッシュ



ちぃち♡

写真を撮ろうとしてもすぐ寄ってくるのでなかなかうまく撮れないカメラ





 
お手数おかけしますが読み進める前に応援クリックお願いします♡
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ 
クリックしてくださった方へ開運のエネルギーが流れるよう設定しています。




玉ねぎとにんにくの処理🧄🧅




先週もでした。


愛知県の北東部にある設楽町というところにも畑があります。


今日は先週、村上さんとしょうこちゃんとなみちゃんが収穫したにんにくの処理でした。


今日の作業はひたすらにんにく🧄

ニン(ง ˘ω˘ )วニク🧄ニン(ง ˘ω˘ )วニク🧄ニン(ง ˘ω˘ )วニク🧄ニン(ง ˘ω˘ )วニク🧄ニン(ง ˘ω˘ )วニク🧄



にんにくにアリがすごくて滝汗

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


アリに噛まれるとすごく痛いんですよ〜

痒いし、腫れる。


特に村上さんちのアリたちはデカいしアゴが強いのか噛まれると本当に痛いえーん


噛まれて何ともないならいいけど、あの痛さ、痒さが嫌で嫌で・・・


アリに入られないようにビビりながら作業してました。


外で玉ねぎ作業したかったのが素直で正直な気持ち。


早く終わらせようとがんばりました。


痛々しい まる



今日も愉しかったー爆笑



インスタではリール動画投稿してます。

インスタしてなくても見れますのでぜひ見てみてくださいね〜







🌸安心安全なはじめてセット🌸


坂ノ途中さん



ビオマルシェさん



秋川農園さん



大地を守る会さん





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎