嬉しい時間 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す飛び出すハート









今日は村上有機農場の村上さんの農作業のお手伝い。


今日は大好きなともちゃんに会えるラブ


絶対行きたい水曜日。



その上、ゆかちゃんもマーサも来るハート




ウキウキしながら行った。




が、




村上さんちに行ったら誰もいない真顔



10分経った。



誰も来ない真顔



家の周りの掃除したりしてその10分後・・・


村上さん畑から到着🚗³₃



ニンニクの仕分け作業のため作業場の片付け開始!





 
お手数おかけしますが読み進める前に応援クリックお願いします♡
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ 
クリックしてくださった方へ開運のエネルギーが流れるよう設定しています。





少ししてゆかちゃんが来て一緒に作業。


仕分け作業任され、村上さんは畑へ。

休憩中。



田植えの時、ともちゃんのスボンおしりがパックリ破れてて私が替えに持ってきてたズボンを貸した。


すっかり忘れてた滝汗



ともちゃんがお礼付きで返してくれました。

私の大好きな おこめのおやつ「かっか」


原材料は無農薬栽培で育った玄米のみ!


嬉しい〜爆笑


”かっか”についてはこちら。


何よりともちゃんも気持ちが嬉しかった。


ありがとうおねがい




休憩後は玉ねぎ🧅

カマはわざと踏んでいます。



今日は毎回会えないメンバーが揃って会えたのでホント嬉しかったな〜爆笑ラブラブ



ちぃち♡会えて嬉しかったよおねがい




サービスショット📸

可愛いハート


新作手作りもんぺ


着物をほどいて作った、着物の上から履く作業用の手作りもんぺです。


凄くない?


こんなステキなもの作れるなんてもはや魔法使いです🧙‍♀️🪄︎︎✨


インスタのリール動画ではこのシーンに笑い声がはいってますがともちゃんの笑い声です照れ




リール動画はインスタしてなくても見れますのでぜひ見てみてくださいね〜ニコニコ








🌸安心安全なはじめてセット🌸


坂ノ途中さん



ビオマルシェさん



秋川農園さん



大地を守る会さん





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎