メンテナンスᴅᴀʏ♥ | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す飛び出すハート










昨日、コミュファ光の工事。
無事終わりました。

作業の方は外に。


これまでもマンション自体に無料WiFiついてたけど契約が終わるのでコミュファ光になったそうです。



こんなだからいずれ出るかもしれんのに笑い泣き






今日はメンテナンス‪𝐃𝐚𝐲‬


まこちゃん先週包丁で指をざっくりと負傷🔪


今日大丈夫かな?と思ったらちゃんとくっついて痛みもないそうで安心おねがい



私が言う前にすでに使ってくれてたそう。


「これ、すごいよね!これが良かったんだと思う」と言ってくれた。


時間があれば切った指をカッサーラに乗せてたそうで初めのうちはカッサーラに指を乗せると電気が通ってるんじゃないかってくらいジンジンビリビリしたけどそのうちそれもなくなったって。


私も毎日遠隔してました。


あの傷がたった1週間で治るなんて1番はまこちゃんの細胞の再生力だと思いますおねがい




 
お手数おかけしますが読み進める前に応援クリックお願いします♡
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ 
クリックしてくださった方へ開運のエネルギーが流れるよう設定しています。




足湯からスタート♨️


足もみ🐾

まこちゃんのワンピース、美しい色なんですがそれに負けずとても似合ってました。

途中、配達に来たともちゃんに会えたラブ

嬉しかったな〜爆笑


ローラーゴロゴロ〜


ニュースキャン


ゴッドクリーナー

あまり出なかったショボーン


まこちゃんがまたまたごちそうしてくれました。

冷や汁


まこちゃんちは炊飯器は使いません。

土鍋で炊くご飯⸜ 🍚🍴⸝

ホントに美味し〜爆笑


私が炊いてもこんなに美味しくはできないと思う。


黒米は私も頂いたゆかちゃんからの差し入れ。


らっきょうは昨年漬けたもの。

ホントに美味しいえーん


パパっと安心安全で美味しいものをさりげなく出せるって、いつもながら感服キラキラ


まこちゃんの家族はしあわせだなーと思いますね。



今日もたくさんしゃべった〜爆笑


心も身体もメンテナンスできました。


いつも愉しい時間を与えてくれるゴールデンコンビに感謝お願いキラキラ








🌸安心安全なはじめてセット🌸


坂ノ途中さん



ビオマルシェさん



秋川農園さん



大地を守る会さん





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎