しあわせな時間 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜す飛び出すハート









昨日は寒かったのに今日は晴れ。

34℃の名古屋真顔


今日は村上有機農場の村上さんの農作業のお手伝い。


今日はともちゃんに会える日ハート


しかも、ゆかちゃん、マーサも来ていつも揃わないベストメンバーでしたおねがい


作業は先週の続き。

が、玉ねぎでした🧅




 
お手数おかけしますが読み進める前に応援クリックお願いします♡
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ 
クリックしてくださった方へ開運のエネルギーが流れるよう設定しています。




出ました、ニンニク

今日はアリが前ほど多くなかった。


やりかけたら休憩


この後、ともちゃんと一緒に人参処理🥕

ともちゃん、新しい時計を買ったそう。

落としてもいいように目立つ色にしたんだって!



できた〜


ちぃち♡


おつかれさまでした照れ



私はこの状況と背中合わせ。



行けるうちはみんなに会いに行こうと思ってる。


突然、別れが来るかもしれないから。




インスタではリール動画投稿しています。

インスタしてなくても見れますのでぜひ見てくださいね〜










🌸安心安全なはじめてセット🌸


坂ノ途中さん



ビオマルシェさん



秋川農園さん



大地を守る会さん





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
朱音☺︎︎︎︎