深刻な話も大爆笑 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート








めっちゃ久しぶりに友人とランチ。



コロナになった友人、やっと復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ランチは約、2ヶ月開いてました。



この間にLINEしたり電話したり、先日は私の荷物を預かりに旦那さんと一緒にうちに来てくれた。



ありがたいえーんお願い



でもね、私はこの友人から死ぬほど嫌われてたんだよねー笑い泣き



ご縁は不思議。



だけど、ちゃんと仕組まれてる。



遠い遠いどこかの昔からね。






お手数ですが読み進める前に応援クリックお願いします。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックして下さった方へ運気拡大発展エネルギーが流れるよう設定しています。






大雨の中、オーガニック野菜とスパイスのスリランカ料理のお店、カフェパハナさんへ。



美味し〜爆笑

スイカジュース🍉



お久しぶりのマンジュラさん。


お見送りありがとう〜ラブ




友人は今日のスタッフSさんが作るパフェが大好き。


で、ププキッチンさん照れ





私はずっとこの状態と背中合わせの日々。



またいつ置き去りにされるかわからない。



なのに、その話で大爆笑真顔



この友人以外にもいろんな人に深刻な話ししても笑われる。



笑う話じゃないんだけど?と言うと、あやちゃんの話聞いてると、




悲壮感

まったくない





なんでも笑い話になってしまう私。





ある意味特技かもねー真顔





世の中の人たちが同じ立場になったらパニクって、身内にすがったり、一家心中も有り得る状況なのに私が話すとなんか知らんけど笑い話になってしまう真顔




なぜ?




と、言いつつ、大爆笑でした笑い泣き



人の不幸って笑えるもんなん?



一体何が愉しいんでしょーか真顔




私は人の不幸は笑えんし、他人の不幸は蜜の味にはならない。




むしろこう。



注意私の話聞いて笑ってる人が悪い人という意味ではありません。



てか、人の不幸は笑えんけど自分の不幸は笑える私。




やはりドMなんだなーとわかりました真顔




どんな話しても人を笑顔にできる私って素晴らしい〜のかも〜笑い泣き



と、ゆーことにしておこう。



今日も友人のおかげで愉しかった〜爆笑



私が笑っていられるのは友人のおかげ。

いつもありがとうおねがいキラキラ









イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート



坂ノ途中さん



ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





イエローハート上かこちらで1クリックお願いしますイエローハート
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ