3ヶ月ぶりの推し活 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート









今日のセッション終了後、オットが14時まで時間があると言い、なんと「みんパタ暮らしの朝市」に連れて行ってくれました爆笑爆笑爆笑


もはや昼なので”朝市”ではないけどね笑い泣き


みんパタも14時までなので良かったー。


高速飛ばして行きました車ダッシュ





この状況になり『私の現状①ホームレス予備軍になる』今日も遊びに来てくれてありがとうございます 誰もが知らない超壮絶人生 現在食材消化中。有機の村上さんのカブと自然栽培はつしもの米粉のマカロニグラタン。皆さん、…リンクameblo.jp


推し活も全く出来なくなりました。



”みんパタ”では情熱弁当のイケメンとラスカラベリータスのしょうこちゃんが出店するので会えます爆笑



3ヶ月ぶり~キラキラ



上の記事にもあるように年末年始はホントに落ちてました。


東別院に毎月8日、18日欠かさず行ってたのを行けなくなった。


インスタ見るのも辛くて見てなかった。



が‼️



案外、寂しくないもんだとも思いました滝汗


絶対行かなきゃ!ってのが義務みたいになってた。


行かないことに慣れてからは「行きたい時に行けばいいか」と思えるようになった。


こんな事がなかったら無理して行き続けてたかもしれないと思うので良かったなと思います照れ






先を読み進める前にお手数ですが
応援クリックお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

クリックくださった方へ自律神経が癒されるエネルギーが流れるよう設定しています。



イケメン

オットとずっと話し込んでた。


オットの現状知ってるからね。


お惣菜セット買って写真撮り忘れたけどオットと情熱おでん食べました🍢💛


もう、季節終わりだから食べれないかなーと思ってた。


食べててなんか、泣けてきたえーん


もう来れないかもなー、とも思ってたから・・・




ラスカラベリータスしょうこちゃん。

たくさん喋ってきたおねがい


ビーンズがなくてオリジナル(ひき肉タコス)


たけうま工房さん


何度かお目にかかってるけど初めて食べたのはこのとき。


ここの五平餅がホントに美味しくて‼️


今日はスタンダードのものと黒米、蓮根入りがあって全種類2本づつ6本買ったけど、帰宅して5本食べてしまいました滝汗


止まらない美味しさ~

危険すぎる。


オットはみたらし4本完食。

てか、いつ、私の名前を知ったのだろう・・・🤔💬


今日でお会いしたのは2度目なんだけど。




下にインスタの動画貼り付けているので見ていただくとわかりますが、なんか知らんけど私を見つけて一目散に来たのりまき。

私以外に人は何人もいたのに。


昔から子供とお年寄りと動物には好かれる私です。




りんねしゃさん。


オットがいいよ、と言うので買ってもらった爆笑

大好きな芋けんぴ(塩)と寺田本家さんの醍醐の泡爆笑


呑みたかった〜爆笑

嬉しー爆笑爆笑爆笑


今日は呑むぜ〜日本酒キラキラ




インスタではリール動画投稿しています。

インスタしてなくても見れますのでぜひ見てみてくださいねグリーンハート











ふんわり風船ハート安心安全なはじめてセットふんわり風船ハート




ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします😊 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ