神さまは全てお見通し | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート




 




先週から今日絶対行こうと決めてた津島神社に行ってきました。


ずーっと行きたかった‼️


最後に行った時は先が見えない、いつまで今の家に住んでいられるのか、そんな状況だった。


って、今も変わらないけどー笑い泣き



お天気も晴れ晴れ気づき


ご利益が欲しくて滅多やたらあちこちの神社に行かれる方、神社そのものが好きでいろいろな神社に行きたい方、御朱印集めてる方、などなど行かれる理由は様々だと思います。


できればご縁のある神社に多く行かれるのも良いと思いますよー照れ


ご縁は頻繁に通っても頂けないこともあるし、初めて行っても頂けることもあります。


いろいろ細かいのでブログでは割愛します。



私はいつも神社では正面ではなく必ず端っこでひっそりとお参りして神さまとお話ししてます。


後からお参りに来た方が待たずに済むよう、気兼ねなくお参りできるようにしてるのと、私もゆっくり神さまとお話ししたいからです。


神社で行列ができるのは来た人みんなが正面でお参りしようとするから。


正面じゃなきゃダメ!ではないのでお参りされる方は左右でも空いているところに広がってお参りして頂けたらと思います。


海外の方は正面の行列に並ばずに左右の空いてるところに行ってお賽銭入れてお参りされてる方が多いのですが、神社ではそれがいいのではと私は思います。



いくら身なりが整っていようが、鳥居でおじぎをしようが、端っこ歩こうが、正面でお参りしようが、行列待っていようが、大切なのは



思い



あなたの腹の中、つまり「思い」は神さまや眷属さんたちに筒抜けです〜


もし、ご利益がほしい!そのために何がなんでも正面で!って思っていればそれも筒抜けです。


端っこでお参りしてもちゃんと神さまに届きますから安心してください。


ただ、お願いを叶えてもらえるかそうでないかは別の話。


神さまの得意分野やご縁などなどここも細かいのでブログでは割愛です。

(セッションの方はそちらで聞いてね。)



狙ってないのにまたご祈祷最中に到着笑い泣き


わかりやすい❣️神さまありがと〜ハート






先を読み進める前にお手数ですが、応援クリックお願いいたします🙇‍♀️
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
クリックくださった方へ運気上昇のエネルギーが流れるよう設定しています。

 



このお社。

いつもは「あ、来たね」って感じでさほど歓迎感ってない。

今日は珍しくめっちゃ歓迎、と言うより「応援」と「よぉやった!よぉやった!」って褒められ感満載でしたねー。


嬉しくて泣けてきたえーん




ランチは津島神社とセットのルミウッコさん♡


津島神社に向かう途中に予約してました。


ルミウッコさんは当日電話予約のみの受付です。



あるあるですが、おひとりさまは私だけでした。



今日は初めてこれにした。


いちごのタルトとカフェインレスカフェオレコーヒーショートケーキ

美味しかった~爆笑



帰宅したらすぐオットも帰宅〜真顔


弁護士さんのとこへ持ってゆく書類を作成して夕方また出かけて行きます。



会社をたたむのか、継続するのか、自己破産するのか、しないのか、どうしてゆくのが1番なのかの相談。


オット、やっと動いてくれたえーん



何度も目にしてる方はいい加減くどいと思われてるでしょうが、わからない方へ、うちは今この状態なんです。『私の現状①ホームレス予備軍になる』今日も遊びに来てくれてありがとうございます 誰もが知らない超壮絶人生 現在食材消化中。有機の村上さんのカブと自然栽培はつしもの米粉のマカロニグラタン。皆さん、…リンクameblo.jp



私はオットに巻き込まれる立場なのに口出しはできないし、私が代わりに動けないし、決められん。


オットを信じて見守るしかないおねがい



今日も愉しかった〜爆笑キラキラ




インスタではリール動画投稿しています。

インスタしてなくても見れますのでぜひ見てみてくださいね。






 




義理チョコ安心安全なはじめてセット義理チョコ



ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします😊
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎