朱旅①友人のおかげでスムーズにことが運んだ1日 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜すサンタ







おはようございます(*^^*)


昨日から奈良に来てます。


もちろんひとり旅♡



今月2日に奈良に来たばかりなんですが、このお店が好きすぎて。


昨日は友人と一緒に来ました〜照れ



先日うちに遊びに来た友人とは別の関西の友人で宇宙人仲間との神社仏閣巡りした時に一緒に参加した友人です。


この時、私がこのお店の話をしたら「朱ちゃん、そのお店行く時教えてね」と言われました。


行くのが平日だったけど「教えてね」と言われていたから黙って行くのは気が引けてLINEで知らせた。


そしたら仕事都合つけて来てくれることになりましたおねがい





バナーを押してくださる方に手放しのエネルギーが流れる設定をしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ




名古屋から奈良まで人生で初めて高速バスに乗りました。


乗り場も乗り方もわからんかったけど無事に到着し、友人がバスの停留所で待っててくれてました。


そっから歩いてちゃみのお店。

ビッグマウンテンカフェ&ファームさん。

翌日つまり今日の予定なんも決まってない私。


京都行こうか、奈良見て回るか、友人にいろいろ教えてもらった。





米粉カヌレとチーズケーキ。

美味しかった〜


今日はお店激混みでちゃみと話す時間すらなかったアセアセ

ちゃみ♡



私が前々からこの日、大阪行けるよとLINEしてたのにやっと返事をよこしてきた息子。


「今日か明後日なら仕事終わり、友人と待ち合わせ時間の合間なら少しだけど会える」とまた突然。


この時に短い時間でもお互い都合ついたら会おうと話してた。


阪急百貨店の1階に来てと滝汗


阪急百貨店がわからん!


ホントは昨日会ってた友人は昨日の11月30日か12月1日かどっちかに会おうと言ってて、私はたまたま30日を指定した。


友人に息子の一件を話したらたまたまこの日は梅田のコインロッカーに荷物預けてて、行く方面がおなじだから連れてってくれることになった。


タイミング良い〜キラキラ


友人に感謝だラブ


泊まるホテルの場所もわからんかったけど友人がチェックインしてから行こうと言ってくれ、ホテルまで一緒に行ってくれることになったハート


電車もテキパキと乗車して何から何まで友人がいてくれたおかげで本当に助かりましたキラキラ


奈良から大阪駅に到着。


きらびやかで世界が変わったように感じた笑い泣き


たまたま時間になると見られるイルミネーションもたまたまその時間になり見れました。





有名なたこ焼き屋さんだそうです。


並んでました。


息子。

友人のおかげで息子に会えました爆笑


友人、ありがとうおねがいお願い


そして私は大阪から奈良へ戻る


ほとんど乗り物移動で終わった1日真顔


でも知らない景色をたくさん見れて愉しかったな。


友人に会え、息子に会え、ちゃみに会えてお店行けて、食べたかったメニュー食べられ嬉しかった〜爆笑



今日もちゃみのとこに行って美活御膳食べてきま〜す❣️


月が変わったので内容も変わるのでね。


奈良に来てメジャーなとこ行ってないので何十年ぶりかに大仏さんでも見に行こうかな・・・。


やはり予定はまだ全く決まってない笑い泣き


お風呂入りながら考えよ〜チュー





インスタではリール動画投稿しています。

インスタしてなくても見れるのてぜひ見てみてください。



朱旅②へ続く〜








クリスマスツリー安心安全なはじめてセットクリスマスツリー


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎