朱旅②宇宙人仲間と3年ぶりのツアー | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート







おはようございます♡


今日はよく眠れたー照れ

お風呂入る前にブログを。



この記事の続きです。




ひとりの夜が嬉し過ぎて、友人に会えるのも愉しみ過ぎて眠れずフラフラな状態。


前日にテイクアウトしてたオムライス食べてホテルを出ました。


ホテルから駅まで行く途中、たまたま見つけた自然食のお店で友人と食べようとお菓子とアイス買って、アイス食べながら友人との待ち合わせ場所へ行きました。



再び奈良。


3年ぶりの宇宙人仲間。


3年前は大覚寺でした。


奈良からバスで終点まで目指すは白毫寺。


到着してから必ず気の感知ができているかの確認、出来てない場合は訓練をしてから。


主催者がもはや宇宙人です笑い泣き




応援クリックをしてくださるみなさんに運気上昇のエネルギーが流れるよう設定しています。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ






以下の写真からエネルギー感じてください。

白毫寺は閻魔さまが有名なんですが、閻魔さまだけでなくどの仏像も素晴らしかったです。


次は新薬師寺へ。

上から降りてきてるエネルギーが建物を通り、石畳の所から外に向かってます。


どこまで続いてるのかなと探ってみたらかなり離れた所でした。


ここの薬師寺如来も素晴らしかった‼️キラキラ

写真撮れないのが残念。


真ん中の石像がエネルギーが強いです。

自分の干支の仏像さんに守護のエネルギーを授けてもらいました。


歩いて春日大社へ。


当たり前だけどエネルギーってどこにでもある。
道にもちゃんとあります。



木さんにエネルギーもらって身体中に循環させてもらった。

神社に来て木を触る人が多いですが、木は嫌がってるのでやめましょうとブログに過去何度も書いてきてますが、本当に嫌がってるのでやめて頂けたらと思います。


たまたま神事を拝見できました。

人がとにかく多かった春日大社。



ここ、神さまがたくさんみえます。

重なったり、ふわふわと上に上がったり、みんなも感じていたようです。



あちこちに鹿さん🦌⸝⋆

かわいい〜爆笑

ごめんね、期待してるもの持ってないんだ。


春日大社の原生林


ここでみんなと解散。



帰りは駅まで歩いて友人とお土産買った。


畑仲間に羊羹買ったけど、めっちゃ重くて別のものにすれば良かったと一瞬後悔した真顔


朝、自然食品のお店で友人と食べようと買ってきたお菓子を電車の中で食べならがらたくさんしゃべってた。


自然食品のお店のお菓子、めっちゃ身体に染みた〜と友人が言ってた。


嬉しかったラブラブ


先に降りた友人がホームで見送ってくれた。



宇宙人たちと居て何が愉しいかって、それぞれに気がわかるのでここはこれがある、ここは魔物がいる、ここは神さま居ない、ここに神さまがいる、人の欲がたくさんある、などと自分達がそれぞれ感じることをシェアし合って確認できたり、気が良くなかったり、疲れてる場所を浄化できるから。


清らかな良いエネルギーで心身浄化が出来ました。


友人も一緒だったおかげで何倍も愉しかったですおねがい


ありがとうお願いキラキラ



今から行きたいマクロビのお店にいってきまーす照れ




インスタでは1分以内で載せきれない写真をたくさん使ってリール動画投稿しています。

インスタしてなくても見れますのでぜひ見てみてくださいね〜ラブラブ









ブルーハート安心安全なはじめてセットブルーハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします😊
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎